今日は中野行って来ました~![]()
練習会に顔出そうと思ったら5時で終了だそうで![]()
間に合わずwwww
まァでもTAKAさん&ひっしーに渡すものあったからそれメインってことで。。
休日のSPINGEARは久しぶりかな~![]()
ちびっこ沢山![]()
気ィ抜いたらレベル抜かれるな(笑。
そいでもって
気になってたモノ買ってきた~![]()
ゴツゴツしててイイ感じです。
大きさは
ヨーヨー3つより大きいくらい。
持ち運ぶには大変ですかね??
僕は家で使うので問題ないですが。。
中は
下側が結構深めな感じで、上側は小さいセパレートです。
セパレートは横方向には外れるので、好きなもの入ります![]()
なのでペイントに使ってる軸の棒もぴったり収納可能。
個人的には結構アリです![]()
2個買ったので一つは会社で使いますww
そいでもって
HOW TO BE A YO-YO NINJA
DUNCANのトリックビデオ。
主に中級者向けですかね??
間、間に入っているビデオクリップはさすがDUNCANって感じでかなり好きです![]()
久しぶりにヨーヨー熱が再熱してきたので、練習しよ![]()
明日は
「フラチナリズム」 in 下北沢MOSAiC !!
興味ある方はお越しくださいませ~。
ライブハウスでお待ちしております![]()



