今日は中野行って来ました~音譜

練習会に顔出そうと思ったら5時で終了だそうでドクロ

間に合わずwwww

まァでもTAKAさん&ひっしーに渡すものあったからそれメインってことで。。


休日のSPINGEARは久しぶりかな~はてなマーク

ちびっこ沢山べーっだ!

気ィ抜いたらレベル抜かれるな(笑。



そいでもって

気になってたモノ買ってきた~クラッカー



YOYO PAINT SHOWCASE
DUNCANのパーツケース!!


ゴツゴツしててイイ感じです。

大きさは



YOYO PAINT SHOWCASE

ヨーヨー3つより大きいくらい。

持ち運ぶには大変ですかね??

僕は家で使うので問題ないですが。。


中は



YOYO PAINT SHOWCASE

下側が結構深めな感じで、上側は小さいセパレートです。

セパレートは横方向には外れるので、好きなもの入りますラブラブ

なのでペイントに使ってる軸の棒もぴったり収納可能。


個人的には結構アリですグッド!

2個買ったので一つは会社で使いますww


そいでもって



YOYO PAINT SHOWCASE

HOW TO BE A YO-YO NINJA

DUNCANのトリックビデオ。

主に中級者向けですかね??

間、間に入っているビデオクリップはさすがDUNCANって感じでかなり好きです音譜


久しぶりにヨーヨー熱が再熱してきたので、練習しよグッド!



明日は

「フラチナリズム」 in 下北沢MOSAiC !!

興味ある方はお越しくださいませ~。

ライブハウスでお待ちしておりますひらめき電球