YOYO PAINT SHOWCASE

無事終了いたしました。

manche改めフラチナリズム


YOYO PAINT SHOWCASE

主催イベント!!


いやぁ、楽しかった。

リハから打ち上げみたいなイベント(笑。

出演バンドも半分は忘年会で会ったことある人たちだったので問題無く音譜

なんかギターテック四国担当みたいになりつつあるのがウケる( ̄▽+ ̄*)


朝まで打ち上がって6時前に帰宅いたしました。

呑み過ぎて頭痛かったドクロ


皆様お疲れさまでした~。



次回は5/7池袋ルイードK-3でお待ちしております!!


YOYO PAINT SHOWCASE