無事終了いたしました。
manche改めフラチナリズム
主催イベント!!
いやぁ、楽しかった。
リハから打ち上げみたいなイベント(笑。
出演バンドも半分は忘年会で会ったことある人たちだったので問題無く![]()
なんかギターテック四国担当みたいになりつつあるのがウケる( ̄▽+ ̄*)
朝まで打ち上がって6時前に帰宅いたしました。
呑み過ぎて頭痛かった![]()
皆様お疲れさまでした~。
次回は5/7池袋ルイードK-3でお待ちしております![]()
無事終了いたしました。
manche改めフラチナリズム
主催イベント!!
いやぁ、楽しかった。
リハから打ち上げみたいなイベント(笑。
出演バンドも半分は忘年会で会ったことある人たちだったので問題無く![]()
なんかギターテック四国担当みたいになりつつあるのがウケる( ̄▽+ ̄*)
朝まで打ち上がって6時前に帰宅いたしました。
呑み過ぎて頭痛かった![]()
皆様お疲れさまでした~。
次回は5/7池袋ルイードK-3でお待ちしております![]()