エアブラシが壊れた(壊した?)ので新しいのを購入してきました。


痛い・・・・・あせる




でも、どうせ買うならと思って奮発してきました!!




YOYO PAINT SHOWCASE




トリガータイプ!!




新しいのは塗料の出が違うねww


使っていくウチにだんだん詰まって出なくなってくるの(笑。


やっぱウレタンは吹くもんじゃない??




でもそれを考慮した上でも前に使ってた同じ口径のものより広く拭ける気がするクラッカー


これで下地とトップコートは楽チンだぞww


大事にしなきゃ。






そして




YOYO PAINT SHOWCASE



MEYHEMさんを塗ってみました。






シルバーからグリーンのグラデ。


ホワイトボディに淡い色のグラデは微妙だねドクロ






昼からずっとペイントしてた。。


やっとこスピンギアさん販売分が見えてきましたチョキ

やったね音譜


今週カラーが終わってクリアー吹いて一週間後完成って感じかな~。

販売は4月後半から5月頭くらいに考えております。

フィリピンからストリングスが届くのと、スピンギアさんの予定次第だけど・・。


値段もいつもより少し上がっちゃうかもあせる

ごめんなさいm(_ _)m


只今ペインとしているフリーハンドが終わったら、プロトスターも販売用を作ってみようかな?って思います。

買ってくれるかな~叫び


プレイヤー依頼分も着々とカラーが着いてきてますクラッカー

そんな中、僕のヨーヨーも塗ってみました。


YOYO PAINT SHOWCASE

EXIT8!!


トライバル風なデザインも入れてみました。

カラーはガンメタリックブルーにグラデ。


ちょっとブルーの部分少なすぎたなあせる

マスキングのキワルーズ過ぎた・・。

もっとピシっとしないとねガーン


アルミヨーヨーのホワイトって基本的には出来ないからペイントならではのカラーですね。

この後ブルーのパールを散りばめてカラーは終了。

早く振りたいww


朝になった・・・(´_`。)

2時から始めたのに(笑。


YOYO PAINT SHOWCASE

ってことで着色前の下処理を施しましたチョキ

フリーハンドの表面の成型跡などを消して綺麗な面にしてあげる作業。

今回はいつも以上に気を使わないといけないのであせる

普段より細かい番数までサンドペーパーをかけました。

石鹸水をつけながら磨いてるのですが、指がフヤフヤ~~~~宇宙人


プラヨーのペイントはこれが一番めんどくさい・・・。

アルミヨーならこの作業はやらないので、楽ちんなんだけどね~。

でもコレ怠ると最終的な仕上げに影響するので手の抜けない作業です叫び

フリーハンドの場合、ブレおさまったりするし・・。

ブレ気にしないけどw


これに着けるキャップは、昨日のお昼に完成したので後ははボディだけグッド!



途中、思いつきでひと組キャップを作ってみました。


YOYO PAINT SHOWCASE
スプラッシュミラーキャップ!!


これはこれで不思議な感じ・・。



さて、ひと眠りしたら色でも着けるかな~音譜