エアブラシが壊れた(壊した?)ので新しいのを購入してきました。
痛い・・・・・![]()
でも、どうせ買うならと思って奮発してきました![]()
トリガータイプ!!
新しいのは塗料の出が違うねww
使っていくウチにだんだん詰まって出なくなってくるの(笑。
やっぱウレタンは吹くもんじゃない??
でもそれを考慮した上でも前に使ってた同じ口径のものより広く拭ける気がする![]()
これで下地とトップコートは楽チンだぞww
大事にしなきゃ。
そして
MEYHEMさんを塗ってみました。
シルバーからグリーンのグラデ。
ホワイトボディに淡い色のグラデは微妙だね![]()




