エアブラシが壊れた(壊した?)ので新しいのを購入してきました。


痛い・・・・・あせる




でも、どうせ買うならと思って奮発してきました!!




YOYO PAINT SHOWCASE




トリガータイプ!!




新しいのは塗料の出が違うねww


使っていくウチにだんだん詰まって出なくなってくるの(笑。


やっぱウレタンは吹くもんじゃない??




でもそれを考慮した上でも前に使ってた同じ口径のものより広く拭ける気がするクラッカー


これで下地とトップコートは楽チンだぞww


大事にしなきゃ。






そして




YOYO PAINT SHOWCASE



MEYHEMさんを塗ってみました。






シルバーからグリーンのグラデ。


ホワイトボディに淡い色のグラデは微妙だねドクロ