昼からずっとペイントしてた。。
やっとこスピンギアさん販売分が見えてきました![]()
やったね![]()
今週カラーが終わってクリアー吹いて一週間後完成って感じかな~。
販売は4月後半から5月頭くらいに考えております。
フィリピンからストリングスが届くのと、スピンギアさんの予定次第だけど・・。
値段もいつもより少し上がっちゃうかも![]()
ごめんなさいm(_ _)m
只今ペインとしているフリーハンドが終わったら、プロトスターも販売用を作ってみようかな?って思います。
買ってくれるかな~![]()
プレイヤー依頼分も着々とカラーが着いてきてます![]()
そんな中、僕のヨーヨーも塗ってみました。
トライバル風なデザインも入れてみました。
カラーはガンメタリック~ブルーにグラデ。
ちょっとブルーの部分少なすぎたな![]()
マスキングのキワルーズ過ぎた・・。
もっとピシっとしないとね![]()
アルミヨーヨーのホワイトって基本的には出来ないからペイントならではのカラーですね。
この後ブルーのパールを散りばめてカラーは終了。
早く振りたいww
