昼からずっとペイントしてた。。


やっとこスピンギアさん販売分が見えてきましたチョキ

やったね音譜


今週カラーが終わってクリアー吹いて一週間後完成って感じかな~。

販売は4月後半から5月頭くらいに考えております。

フィリピンからストリングスが届くのと、スピンギアさんの予定次第だけど・・。


値段もいつもより少し上がっちゃうかもあせる

ごめんなさいm(_ _)m


只今ペインとしているフリーハンドが終わったら、プロトスターも販売用を作ってみようかな?って思います。

買ってくれるかな~叫び


プレイヤー依頼分も着々とカラーが着いてきてますクラッカー

そんな中、僕のヨーヨーも塗ってみました。


YOYO PAINT SHOWCASE

EXIT8!!


トライバル風なデザインも入れてみました。

カラーはガンメタリックブルーにグラデ。


ちょっとブルーの部分少なすぎたなあせる

マスキングのキワルーズ過ぎた・・。

もっとピシっとしないとねガーン


アルミヨーヨーのホワイトって基本的には出来ないからペイントならではのカラーですね。

この後ブルーのパールを散りばめてカラーは終了。

早く振りたいww