※久々に
 
長いの書いてしまった!!
 
心して読んで下され真顔
 
 
 
 
 
神社10/28(月)に葛飾区。【立石熊野神社さん】
詳細・お申し込み リンク http://kiripen.net/r2019-10-28/
 
神社11/23(土)に京都。【御蔭神社さん と 下鴨神社さん】
詳細・お申し込み リンク http://kiripen.net/r2019-11-23/
 

 

 
なゆー*さんは、
2017年初めに、この本を読んで衝撃を受けた。
 
IMG_20170214_103939.JPG
 
 
神社さんは、ぜんぶ、繋がっているらしい。
 
 
 
 
168・169ページ。
 
詳しくは、読むべし真顔
 
 
 
なゆー*さんは、
 
難しい事はよくわからないが、
 
上記の1文にとっても心が楽になった。
 
 
…とりあえず、行けばいいのか真顔
 
 
びっくり…そうなのか!?
 
…詳しくは、あなたが、読んでみるべし真顔
…あなたが読んだら、違う風に感じるかもしれない。
 
 
 
で、とりあえず
 
神社さんに行きまくっていたら、
 
【とあるネットワーク】からお声がかかった。
 
IMG_20170322_185842790.jpg
 
 
なので、検索しまくった結果、
 
【熊野神社さん】のネットワークらしい…ので、
 
翌日に、家から一番近い【立石熊野神社さん】に行った。
 
 
IMG_20170214_104537399.jpg
 
当時のblog記事 リンク 神社に呼ばれるってのは、こーゆー事か?(2017/2/16)
 
 
 
 
上記のリュウ博士の本に書いてあったのだ。
 
 
どこかの地域の熊野神社さんに参拝すると、
 
総本社・総本宮の熊野神社さん(熊野本宮大社さん)にも
 
繋がったことになるらしい。
 
(冷静に考えたら、そうだよね。そのために各地に作られたのだ。)
 
 
 
今思えば、
 
ハッキリと言える。
 

 

 

なゆー*さんは、

 

この日、立石熊野神社さんに行ったことで、

 

一つ目の扉が開いた。

 

 

 

 

そこから、

 

流れに乗って

 

奈良の八咫烏神社さんに行き、

 

 

和歌山の熊野本宮大社まで行った。

 

 

 

で、例の【はじまりのお守り】を手にすることが出来た。

 

IMG_20170322_185842790.jpg

 

当時の事を書いた記事 リンク 八咫烏に気付いた話。

 

 

 

それからも、

 

 

どこかの熊野神社や、

八咫烏さんに関係のある神社さんに行くと、

 

 

次の扉が開いて行っている。

 

 

 

一番初めに、この写真が撮れたのも、ちいさな熊野神社さんだったし

 

運が良くなる待ち受け 熊野神社

 

当時の記事 リンク 見えない世界を見たい時。(2017/6/14)

 

 

 

「龍とはこういう事か?」と思えたのも

八咫烏さんと関連のある神社さんだったし

 

 

当時の記事 リンク いよいよ龍を視た話。(2018/6/26)

 

 

 

今年の夏も、

 

奈良の橿原神宮に行ったことや

 

 

 

仙台の熊野三社巡りに行ったことで

 

 

 

いよいよ和歌山の熊野三山を巡る事に繋がった。

 

 

 

 

 

 

 

なゆー*さんが

 

神社が好きなのは、

 

 

あちら様は

何にも言わずに、

 

良い感じにしてくれるからだと思う。

 

 

 

なゆー*さんが

 

次の展開を求める時も、

 

今頑張ってることが何とかなるのをお願いしたい時も、

 

神社さんは

 

バイキンくん「無理じゃね?」とか、絶対に言わない。

 

宇宙人くん「叶うよー!」も、言わないが。

 

 

 

 

詳しくは、よーわからんが、

 

良い感じに、次の展開を整えてくれる。

 

 

 

 

 

なゆー*さんは、

 

『なゆー*さんに合った、次の扉を用意してくれている』様に思う。

 

 

 

…行きまくったかいがあったぜ真顔

 

もぐもぐ…そうなのか?

 

…『行けば行くほど、良い事がある』と、なゆー*さんは信じている。

 

 

 

 

いろんな人の話を聞いていると、

 

人生を一気に変えてしまうような

 

一発逆転とか

 

逆転ホームランとかを

 

願っている人が多い気がする。。。

 

 

 

が…

 

 

 

そんな大きな変化、

 

なゆー*さんはお断りだ。

 

 

 

 

そんな大変化は、

 

それこそ

 

これまでの人生をひっくり返すような

 

大きな出来事となるだろう。

 

 

 

 

そしたら、

 

 

本当に人生が変わって、

 

 

これまでの自分と

 

新たな自分が

 

大きく離れることになる。

 

 

 

この 差 に苦しむ人も

 

実は、いっぱいいる。

 

 

 

「いつの間にか、周りの世界が先に進んでて、自分が追い付いてない…」とか

 

すげーよく聞く真顔

 

正直、めっちゃ尊敬する。

 

なゆー*さんは、そんな変化に挑めない。

 

 

 

 

…何が「大きい変化か?」は、人それぞれ違います。

 

でも、『あなたの人生にとって』だから、あなたは、自覚出来るハズです。

 

で、そーゆー、一気に大きい変化を体験するのが好きな方は

それを楽しんだら良いと思います(*´ー`*)

 

それも応援したいょ(*´ー`*)

 

 

あと、ちゃんと自分のペースで進んでる人は

「自分が追い付いいて無い」なんて、言わないと思う。

 

あなたが世界を創ってるんだから、

あなたの世界があなたを置いていくわけない。

 

 

 

 

 

なゆー*さんは

 

これまで

 

 

目の前に現れる、自動ドア レベルの扉しか

 

開けてこなかった。

 

 

 

一歩前に歩いたら、

 

こっちが何にもしなくても

 

自動で開く真顔

 

グラサン…だから自動ドアと呼ばれるのだ。

 

 

 

…手で触れるタイプでもない。

 

歩けば、開く。

 

 

 

 

 

お金的に一番大きかったのは

 

 

クラウトファンディングで85万円を集めた時か、

_20171031_001309.JPG

 

 

西野さんの講演会を40万円で依頼した時だけど、

 

 

 

それも、

今思えば、自動ドアだった。

 

 

もはや、決定事項のように、私の目の前に扉がやって来てて、

 

開けた感覚もなく、

 

前に進んでいた。

 

(ぃや、あの時は、すげー必死だったが。いくらでも思い出話 出来るが。)

 

 

 

なゆー*さんは、

 

左右に出てくる扉をわざわざ開けないし、

 

 

重い扉は、スルーする。

 

 

 

 

…絶対に、

 

今の自分に合った道が、自分の前にあるハズだし、

 

その道は、私に、すげー苦労はさせないハズだ真顔

 

 

 

 

その時の自分の、ほぼ100%の力で出来る事しかしない。

 

 

20%ぐらいで出来る事はつまらんし、200%の事は、ツラい。

 

 

 

(噂話レベルだけども、

20%の力で、200%の扉が開くわけねーだろ…と思う時もあるよ。

 

…そういう演出は、大いにアリだと思うが。

 

 

 

なゆー*さんが挑戦するのは、

 

その時の自分の、80%~120%ぐらいの力で出来そうな事。

 

 

…たまに予想が大きく外れる事もあるが笑い泣き

 

 

『そもそも、200%の事は、目の前にやってこない』という設定で生きている。

 

『出来る事しか、目の前に来ない』のだ。

 

 

 

なゆー*さんは

 

そういう生き方が好きだ。

 

 

 

あなたは、そのままでいい。

 

 

無理だと思うことは、

 

無理しなくて良い。

 

 

今のあなたに出来ることを

 

今のあなたがすれば

 

ちゃんと あなたの最高・最善が起こる。

 

 

 

もぐもぐ…神社の話、どこ行った?

 

…ここからだょ真顔

 

 

 

 

 

そんな なゆー*さんに

 

神社さんは、

 

新しい自動ドアを用意してくれる。

 

IMG_20170214_104539419.jpg

 

 

 

 

 

今までなかった道を作ってくれることもあれば、

 

気付いていなかった道を教えてくれることもあれば、

 

そっと横のドアの方を向かせてくれて、

なゆー*さんの正面にしてくれることもある。

 

 

 

※あくまで、イメージです。

 

 

 

直接的に、その場でハッキリと現実が動いた事は、ほとんど無いよ真顔

 

 

 

でも、

 

神社さんに行ったタイミングと

 

現実変化のタイミングが

 

けっこー近い。

 

 

だから、なゆー*さんは、

 

その現実変化を神社さんのお力だと思っている。

 

 

 

 

さて。

 

 

なゆー*さんにとって、

 

神社さんを検索し、

 

わざわざ神社さんのために電車に乗って

 

遠くの神社さんに行くことは、

 

 

 

なゆー*さんにとっては、

 

そんなに大変なことではない。

 

 

(遠方だと、ちょっとまだストップがかかることもあるチーン)

 

 

 

 

あなたにとって

 

わざわざ

 

神社さんに行くのは

 

ハードルが高いですか??

 

 

 

 

一人で行くのが、ハードル高い人と

 

こーゆー企画に参加するのが、ハードル高い人と

 

いろんな人がいて、

 

 

 

あなたにとって、適度な選択をしたら良い。

 

 

 

(そもそも今、神社に興味がない人は、それで良し!)

 

 

 

 

 

なゆー*さんは、

 

東京近郊で言えば

 

 

立石熊野神社さんは

 

 

『わざわざ』行く価値がある神社さんだと

 

思っています。

 

 

 

青砥なんて、

新宿側や神奈川・埼玉の方々からしたら

 

『わざわざ』行く場所でしょう。

 

 

 

そして、

 

全国の神社に詳しい リュウ博士と

 

熊野神社さんに導かれる なゆー*さんと

 

30人以上の方々が

 

『わざわざ』集まって、団体で参拝する事に

 

 

大きな意味があると

 

なゆー*さんは思う。

 

 

 

 

はっきり言って、

 

この企画に参加したからといって

 

あなたの人生が大きく変わることはないでしょう。

 

 

びっくり…え、誘い文句として、それで良いのか!?

 

 

集合写真も撮りませんから、

リュウ博士のblogに載れる事もありません。

 

(ぁ、レポ書いたらリブログしてもらえるかも。)

(もっと違う内容なら、あなた次第。)

 

 

 

でも、

 

変わらないハズはないのです。

 

気付かないレベルかもしれないし、

 

日常のちょっとした変化かもしれないし、

 

もしかしたら、大きな変化が起こるかもしれないし

 

 

あなたにとって

 

適度な事が起こるのです。

 

 

なゆー*さんは、そう思います。

 

 

【立石熊野神社さん】は

 

あなたの目の前の現実を、

 

ちょっといい方向へ、

 

ちょっと行きやすい方向へ、

 

導いてくれる力がある神社さんです。

 

 

IMG_20170216_000034198.jpg

 

 

 

 

あなたが、

 

重い扉を開けたい派でも

 

横の扉に飛び込みたい派でも

 

自動ドアしか開けない派でも

 

 

神社さんは、

 

あなたが望む扉を、整えてくれます。

 

 

 

…開くのは、あなた自身ですけどね真顔

 

 

 

1人で行くよりも、

 

団体で行った方が

 

神様からの注目度が違います。

 

 

 

どんな人と一緒に行くか?でも

 

神様からの注目度が違います。

 

 

 

あなたが、よくわからずに、初めてでも、

 

博識な リュウ博士と

 

何度も行ってる なゆー*さん と行く事で

 

神様からの注目度が違います。

 

 

 

 

 

日時:10月28日(月)13:00~15:00

 

集合場所:青砥駅周辺

立石熊野神社さんへ!

奥戸天祖神社さん

現地解散。

青砥駅へ戻る方は、ご一緒に(*´ー`*)

 

 

募集人数:先着35名様

 

参加費:8000円(税込み)

 

(その他、詳細は、下記をご確認下さいませ。)

 

お申し込み リンク http://kiripen.net/r2019-10-28/

 

~・~・~・~

 

 

 

そして、

 

 

11月、この【八咫烏さん企画】の最終回。

 

ここに、導かれる流れだったんだと思う。

 

 

 

今年この企画が始まった時、

 

リュウ博士すら

 

この京都への流れは予測していなかった。

 

 

 

11月23日に、この京都の御蔭神社さん と 下鴨神社さんへ行くのは、

 

誰が呼ばれてるんだろうか?

 

 

リュウ博士が呼ばれてるんだろうか?

 

なゆー*さんが呼ばれてるんだろうか?

 

すでにお申込みいただいている、あの人か…?

 

それとも

 

これからお申込みいただく、あなたなのか…?

 

 

 

答えは、行ってみないとわからなくて、

 

たぶん、行った直後もわからなくて、

 

かなりの時間がたち、事が進んでから、

 

「あぁ…あの2019年の11月23日の御蔭神社さん と 下鴨神社さんが…」と

 

気付く事になるでしょう。

 

 

 

 

あなたの世界は、あなたが創っているのです。

 

 

あなたが行くならば、

 

あなたのための企画です。

 

 

 

15名様限定!!

 

参加費 28,000円…!

 

現地集合・現地解散です。

 

リュウ博士と、なゆー*が、それぞれ、お一人お一人にエネルギーワークをします。

 

詳細・お申し込み リンク http://kiripen.net/r2019-11-23/

 

~・~・~・~

 

 

こちらは、

15名限定の募集で、すでに11名様がお申し込み確定してます。

 

 

これもタイミングです。

 

 

この日、どんな導きを受けた方がお集まりいただけるのか、楽しみにしております。

 

 

 

 

 

…ここまで読んでいただいてありがとうございました。

 

 

もう一度、リンクを…!!

 

 

神社10/28(月)に葛飾区。【立石熊野神社さん】
詳細・お申し込み リンク http://kiripen.net/r2019-10-28/
 
神社11/23(土)に京都。【御蔭神社さん と 下鴨神社さん】
詳細・お申し込み リンク http://kiripen.net/r2019-11-23/
 
 
ガーン…抜かりねぇな!

 

 

 

 

 

では、またー(´ー`*)

 

 

 

 

*** そんな なゆー*さん からのお知らせ ***

 

このblogは、どの記事もコピーやシェア、ご自由にOKです!

リブログは大歓迎です!

事前確認も、事後報告も不要です♪

写真持ち出しは、常識の範囲内でお願いいたします(^-^;)

 

********************

 

◆このblogの大前提◆

このblogを表示しちゃっただけで、あなたは運が良くなっちゃいます。

  

********************

 

オリジナルカード創っちゃいました。

4枚+8枚+44枚=56枚です → カード一覧
LINE@で無料一枚引き → 詳細記事

セッションについて → 詳細記事

八咫烏さんに気付いた話。

 

********************

 

 

なゆー*さんとLINEで個別トーク出来るLINE@♪

誰にも見られないから、安心してね!

 


今、スマホの方は↓このURL↓をクリック♪

https://line.me/R/ti/p/%40gbw6475r


今、PCの方は↓このQRコード↓をスマホで読み取り♪

 

ID検索は『 @gbw6475r 』をお願いします♪

 

各種お知らせなどを配信してます(*´ー`*)

 

 

********************



こんな下まで読んでくださって、ありがとうございます