楽しくなるょーデレデレラブラブ

NEW 連載企画! NEW


カメ みんなでblogを始めよう! カメ


カメ 【111】の記事一覧。 カメ




絵文字を使うと


blog書くのが楽しくなります(*´ー`*)



いろんな絵文字がありますので


あなた好みに使ってくださいな(*´ー`*)



↓↓↓

blogを書く画面を開いたら…


↓↓↓

文字入力の画面の上に、

ニコニコ】のマークを押します。


↓↓↓

ほら、絵文字出てきたヽ(・∀・)ノ


↓↓↓

下にもあります(*´ー`*)


↓↓↓

なゆー*さんは、
真顔←これがお気に入り(*´ー`*)


↓↓↓

左に移動すると、


↓↓↓

記号キラキラ


↓↓↓

動物とか自然とかやしの木


↓↓↓

食べ物系シャンパン


↓↓↓

季節もの雪だるま


↓↓↓

旅と女子力富士山


↓↓↓

というように、
絵文字メニューが並んでいます。


↓↓↓

これは、履歴!
最近使った絵文字が出てきます。




絵文字の使い方は、無限大です(*´ー`*)



ハリネズミ「喋っても良いし!」



...ぶーぶー...ぶーぶー...ぶーぶー...ぶーぶー...ぶーぶー...

繋げても良いし




新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

繋がるのもあるし



魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま

遊べるのもあります。



使いまくったら


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
キラキラ こんなこと キラキラ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

も出来ます。


…ウザいよね(笑)




あなたの発想で楽しんでくださいませ(*´ー`*)



で、



少し前まで


【みんなの絵文字】ってのがあって


上記以外にも


すごーく色んな絵文字があったのですが…



そのサービスは終了してしまったのです。。。




バラ とか

カラス とか

リンク とか

くま とか


以前に使ってた絵文字を


コピーして


また使うことは出来ます。




なゆー*さん的には、


バラ カラス リンク くま 


↑この4つは必須ですね(笑)



(真顔←私、猫あたま←旦那、くま←お子様、と決めてるのです音符)




誰かのblogで


使いたい絵文字を見かけたら


コピーしてみて(*´ー`*)


使えるかも(*´ー`*)




ただ、

もうサービスが終わっちゃってるので

まぁ…

諦めてください(・ε・` )

…って感じですね。。。




あ、


(・ε・` )

(*≧∀≦*)

(´・c_・`)


こーゆーのは、


絵文字ではなくて、

記号の組み合わせです。


Google検索などで

【顔文字】とか

【顔文字 笑い】とか

【泣き 顔文字】とか

検索すると

出てきます(*´ー`*)



…なゆー*さんのスマホには

もともと入ってたょ(*´ー`*)


(*´ー`*)←これとか、とってもお気に入り。




あと、


スマホに入ってる絵文字は


blogに使うのはオススメ出来ません。



画像になっちゃうので(・ε・` )




そんなこんなで、


アメブロさんの絵文字、


楽しんでいきましょうキラキラ






10/22・23の【何でもマルシェ】まで


あと【90】日っ!!


入場無料の

ゆるゆるマルシェ…!


【何でもマルシェ】の詳細は、この記事!


こちらもよろしくお願いします(*´∀`)




カメ みんなでblogを始めよう! カメ


カメ 【111】の記事一覧。 カメ




では、またー(*´ー`*)




 

*** そんな なゆー*さん からのお知らせウインク ***

 

このblogは、どの記事もコピーやシェア、ご自由にOKですウインクラブラブ

リブログはキラキラ大歓迎キラキラです!

事前確認も、事後報告も不要です♪

写真持ち出しは、常識の範囲内でお願いいたします(^-^;)

 

********************

 

◆このblogの大前提◆

このblogを表示しちゃっただけで、あなたは運が良くなっちゃいます。

  

********************

 

今年も全国行くよー(*≧∀≦*)ー! 

各地で募集中です!→ この記事!

 

********************

 

いよいよ語る気になりました。。。

【受付中】7/19(金)13:00~15:00@目黒(東京)

 

********************

 

オリジナルカード創っちゃいました。

カラス 4枚+8枚+44枚=56枚です → カード一覧
カラス LINE@で無料一枚引き → 詳細記事

カラス セッションについて → 詳細記事

カラス 八咫烏さんに気付いた話。

 

********************

 

 

スマホなゆー*さんとLINEで個別トーク出来るLINE@♪

誰にも見られないから、安心してねウインクラブラブ

 


今、スマホの方は↓このURL↓をクリック♪

https://line.me/R/ti/p/%40gbw6475r


今、PCの方は↓このQRコード↓をスマホで読み取り♪

 

ID検索は『 @gbw6475r 』をお願いします♪

 

各種お知らせなどを配信してます(*´ー`*)

 

 

********************

 

バラ なゆー* プロフィール

 

バラ 【現実コンサルティング】とは?

 

バラ メニュー 一覧 

 

バラ おススメ記事のまとめ

 

バラ 連絡方法 

 

********************


 注 → コメントめっちゃ嬉しいです!でも返信しません(・・;)

 

********************

こんな下まで読んでくださって、ありがとうございますラブラブ