(最新時間で再upです♪)


こんな事を語る日が来ようとは…真顔真顔滝汗
 
 

こんにちは。

『私と関わるとあなたまで運が良くなっちゃうよ♪』の

現実コンサルタント なゆー* です。

バラ はじめましての方は【プロフィール】をどうぞ(´ー`*)

バラ 【現実コンサルティング】とは?

【募集中!】キラキラ6/23(日)【何でもサーカス】キラキラ

【募集中!】クローバー 6月~7月 今年も全国行くよ! クローバー 

【入場無料!】音符 10/22 . 10/23 【何でもマルシェ2019】 音符

先日、こちらのblogでご案内していた件…


 

詳細を決めました。

 

 

【 なゆー*さん と 白虹龍さん と 八咫烏さん 】

 

◆内容

・スピリチュアルに正解は無いと思う。

・あなたのスピリチュアルな世界観が、あなたにとっての正解です。

・人様のスピリチュアル感に触れる時の、なゆー*さん的心構え。

・で、なゆー*さんのスピリチュアル感とは?

・なゆー*さんがスピリチュアルに悩んでいた時期の話。

・八咫烏さんを感じた話。信じてる話。

・白虹龍さんや、龍さんを感じる話。信じてる話。

・なゆー*さんの創りたい世界。

・質疑応答

…その他、思い付きでプラスするかも。

 

※ご覧の通り、タイトルにしたくせに、白虹龍さんと八咫烏さんの出番、少なめですw

あらかじめご了承くださいませ真顔

 

◆日時
2019年7月19日(金)13:00~15:00


◆場所
目黒駅周辺

◆参加費
一般:8,000円(税込)
龍神サロンメンバー:5,000円(税込)

 

お申し込みはこちら リンク http://kiripen.net/2019-07-19/

 

~・~・~

 

 

お話しようと思ってる内容の一部を、

 

ざっくり以下に書いてみます。

 

…相変わらず長いです真顔

 

 

 

~・~・~

 

 

 

なゆー*さんは、

 

スピリチュアルな世界観も

 

「本人が創っている」と思っているので、

 

 

いつも

 

目の前の人のスピリチュアル感を

 

最優先し、

 

最大限、尊重しています。

 

 

なゆー*さんの

セッションやらイベントでも、

 

よっぽどの事がない限り

 

ご本人の世界観に介入しません。

 

 

あなたがそう思ってるなら、

 

あなたの世界では、そうなんだよ(´ー`*)

 

 

 

そして、

 

正直、

 

あなたがどんな世界観でも

 

どーでも良いと思っています。

 

 

 

いつもいつでも

 

『この人は、こーゆー世界観なんだ…。。。』と

 

思っています真顔

 

(だから色んな人の事務局とか、出来るのかもしれん。)

 

 

 

なゆー*さんは

 

【現実コンサルタント】として、

 

 

あなたのスピリチュアル感が

 

あなたの現実に

 

キラキラいい影響キラキラを与えているなら

 

それはキラキラ素晴らしい事キラキラ

 

どんどんスピリチュアルを利用したらいいと思う真顔

 

 

セッションなどでは

 

「あなたが、スピリチュアルをどう使っていけばいいか?」…って

 

具体的なお話をする事もあります。

 

 

 

逆に…

 

あなたが

 

龍や

何か見えない存在のせいで

 

悩んだり

不安になったり

恐怖を感じたり

 

自分を責めたりしてしまってるならば…

 

 

真顔「さっさと

その世界観を変えたらいいのに!

変えるために行動したらいいのに!」

 

と本気で思う。

 

 

その悩みや

不安や

恐怖を取り除くために

 

いろんなスピリチュアルなサービスがあるんだし

 

 

チーン 「自分で、自分を責める材料を創り出してどーすんだよ!!」

 

ムキー 「さっさと改めろ!!」

 

と思う。。。

 

うん、本気でそう思う。。。

 

(でも、そーゆー時期ってあるよね。)

(ぅん、なゆー*さんも通ってきたょ…チーン

 

 

 

キラキラ『誰にでも龍がついています。』

キラキラ『人は誰しも龍に守られているのです。』

 

って聞いて

 

爆笑「そうなんだぁ!」って思ったら

 

それで良いし

 

 

アセアセ「ぇ、でも、私に本当に龍がついてるんでしょうか?」

キョロキョロ「私の龍は何色なんだろう…」

キョロキョロ「何かメッセージがあるのかしら…」

えー?「どんな姿形なのかしら…?」

 

みたいに

 

気になってしまうんだったら…

 

視たり

聴いたり

描いたり

してくれる人を

 

探して

 

頼んだり

 

 

そーゆー事が出来るように

 

教えてくれる人を

探して

 

学んだり

練習したり…

 

 

さっさとやったらいい真顔

 

( ※ なゆー*さんは、そーゆーサービスはやってません真顔

 

 

視たり

聴いたり

描いたり

教えたり

そーゆー人は

それを使命にやってんだから

 

さっさと頼んで

 

言って欲しい事を言ってもらって感動したり

思いもよらなかった事を言われて驚いたり

全然、妄想と違って玉砕したり

 

…さっさと一区切りつけたら?って

 

思ってしまう真顔

 

 

…ぁ、ぃぇ、あくまでも個人的な考えです。。。

 

 

 

そーゆーご縁や出会いにも、

ちゃんと意味があるだろうし

 

お互いに必要だからこそ

 

存在していると思う。

 

 

 

そんな見えない存在のせいで

 

自分の可能性を低く見積もるの、

 

自分に失礼じゃね?と思って仕方が無い。

 

見えなくても、生きていけるし真顔

 

見える必要ない人は、見えないと思うし真顔

 

 

 

 

…このように、

 

なゆー*さんは

 

その人それぞれのスピリチュアル感を

 

尊重したいし、

 

その人が生きやすいように

 

その人なりにスピリチュアルを利用したらいいと思っています。

 

 

そして

 

もしスピリチュアルが

 

人生を進んでいくのを邪魔するのなら、

 

そーゆー人は、適度な付き合い方をしたら良いと思っています。

 

 

 

 

じゃー…

 

 

 

えー?「なゆー*さん自身のスピリチュアルな世界観って、どんなですか??」

 

ニコ「スピリチュアルを、どう利用してるんですか??」

 

 

真顔

 

 

これ、聞かれない限り、出さないので、

 

ほとんど語った事がない。

 

(仲の良いお友達とは、延々と話し合っているけども(笑)。 )

 

 

 

 

そんな中…

 

 

この度、

 

とあるきっかけ

(近日、発表になったら、またご報告します。)

 

 

なゆー*さんが

 

龍さんや

八咫烏さんについて

 

どう考えているのか、

 

表明する気になりました真顔

 

 

 

…そんな流れになってしまった…気がして真顔

 

 

 

…ふむ。。。

 

 

そうか。。。

 

 

ちょっと、その方面も真面目に語ってみようか。。。真顔真顔滝汗

 

 

 

(まだ、こーゆー話、ちょっと恥ずかしいんだよなー…滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

…では。。。真顔

 

 

 

 

 

 

 

なゆー*さんは、

 

八咫烏さんに守られていて

 

導かれたり

 

メッセージをもらったりしています。

 

八咫烏さんは

けっこー厳しくて

的確で鋭いヒントをピシッと言い放って

 

さっさと飛び去って行ってしまうイメージです。

 

何だか、子供の頃から、

 

ずーっと近くにいてくれた…みたいです。

 

 

 

そして

 

なゆー*さんの周りには

 

白くて虹色の

 

白虹龍(はっこうりゅう)さん 

 

緑龍さん 

紅龍さん 

 

います。

 

あと、何か他の龍さんもいるかもしれないです。

(いろんな所から、ついてきちゃうみたいで(笑)

 

何か、青?紺?青藍色…みたいな龍さん 

いる気がしてます。

 

 

白虹龍さん

なんかやたらデカくて

とにかくデカイみたいです。

立派な白髭で

お爺さん風だと思われます。

(サンタクロースみたいな。

 

緑龍さん

元気で

いつもはしゃいでて

いたずらっ子で

男の子のイメージです。

(ウチのお子様みたいな!

 

よく写真に写りたがって、出てきます(笑)

 

 

紅龍さん

大人しくて

あんまり主張して来なくて

でも、ちゃんと見守ってくれてる

お姉さんなイメージです。

(コナンの灰原愛ちゃんみたいな(*´ー`*)

 

 

青い龍さん

まだ、ずーっと上の方を

優雅に飛んでて

私の様子を伺ってる感じ。。。

この子も、何か、すげーデカそう(笑)

 

(だめだ、コナンのキャラで例えてしまったら

もう怪盗キッドしか出てこない(笑)

 

 

 

 

あと、

 

他にもいろんな存在が

 

護ってくれたり

 

応援してくれたり

 

一緒に楽しいことしようと

 

ついてきてくれています。

 

 

 

なゆー*さんは

 

基本的に

 

来るもの拒まず、

去るもの追わず、

 

のスタンスです。

 

 

 

ついてきたいなら

勝手についてくれば良いし

 

護ってくれたり

応援してくれたり

 

力を貸してくれるのは

 

大歓迎です(*´ー`*)

 

 

あと、

 

離れるときは

 

挨拶してくれたら嬉しいなぁ…とも

 

思っています(笑)

 

今のところ、離れる挨拶をされた事はありません(笑)

 

…ぁ、チェンジしたり、変化・進化したのは感じた事があります。。。

 

 

 

 

基本的に、

 

視えないし

ハッキリ声では聴こえないので

 

 

どーしても伝えたいことがある時は

 

何か、こう…

 

そちらで頑張って

 

わかるように伝えてくださいな。と

 

思っています。

 

 

 

ただ、

 

何事においても

 

最終的な決定権は

 

なゆー*さんにあります。

 

 

全て、自分で選んでいる。

 

 

誘われようが、

導かれようが、

 

乗り気じゃないもんは無理です(笑)

 

 

 

そして

 

なゆー*さんが思う

 

スピリチュアルな存在達は

 

 

一定ラインを越えてる存在だけなので

 

みんな、キラキラ愛 とか 平和 とか 調和キラキラな感じです。

 

 

愛が無い事ハートブレイク 

 

言わないし

しないし

考えてない。

 

 

それは、

 

なゆー*さんに対してだけでなく

 

なゆー*さんと関わる

全ての人に対してです。

 

 

 

真顔

 

 

なゆー*さんは、日々、

 

こんな事を考えながら、生活しています。

 

 

 

カラスが鳴いたら、「…ん?」と思うし

 

カラスが飛んでいく方向は、とりあえず確認するし、

 

カラスが近くにいると、挨拶します真顔

 

 

…怪しぃ。。。

 

 

 

神社でブツブツ言うし、

 

光の写真が撮れても、ブツブツ言うし、

 

狛犬に「こんにちは。」って挨拶するのを

一緒にいた人に聞かれて

ビックリされたこともあります真顔

 

 

…怪しぃよねぇ。。。

 

 

 

えぇ、怪しいと思います、自分でも真顔

 

 

 

ただ、こーゆー話も嫌いじゃなくて、

 

 

とあるお友達とは、真剣に

 

とあるお友達とは、バカ話みたいに笑いあいながら、

 

とあるお友達とは、お互いに研究視点で

 

よく話題にしています。

 

 

 

あと、

 

こーゆー話を求めて

 

なゆー*さんに会いに来てくださる方もいるので、

 

そーゆー時は、色々と語っています(笑)

 

 

なんだかんだ、好きみたいです、はぃ、大好きです真顔

 

 

 

 

 

…そんななゆー*さんが、

 

こんな怪しいタイトルでお話会をします真顔

 

 

【 なゆー*さん と 白虹龍さん と 八咫烏さん 】

 

◆内容

・スピリチュアルに正解は無いと思う。

・あなたのスピリチュアルな世界観が、あなたにとっての正解です。

・人様のスピリチュアル感に触れる時の、なゆー*さん的心構え。

・で、なゆー*さんのスピリチュアル感とは?

・なゆー*さんがスピリチュアルに悩んでいた時期の話。

・八咫烏さんを感じた話。信じてる話。

・白虹龍さんや、龍さんを感じる話。信じてる話。

・なゆー*さんの創りたい世界。

・質疑応答

…その他、思い付きでプラスするかも。

 

※ご覧の通り、タイトルにしたくせに、白虹龍さんと八咫烏さんの出番、少なめですw

あらかじめご了承くださいませ。

 

◆日時
2019年7月19日(金)13:00~15:00


◆場所
目黒駅周辺

◆参加費
一般:8,000円(税込)
龍神サロンメンバー:5,000円(税込)

 

お申し込みはこちら リンク http://kiripen.net/2019-07-19/

 

~・~・~

 

 

 

ここまで、長々と読んで下さったあなたは、

 

けっこーご興味ある方では…??

 

 

□ スピリチュアルが大好きっ!!

□ 龍とか、めっちゃ大好き!

□ 八咫烏ってどうなの!?

 

…って方は、もう一度上記を読み直したうえで、

それでも聞きたかったら、どうぞ滝汗

 

 

□ スピリチュアルに振り回されたく無い。。。

□ スピリチュアルはよくわかんねぇ。。。

□ いろんな人がいろんな事言ってて…何なの!?

□ 龍とか、何なの!?

□ えっ、もう、何なの!?

 

…って方は、オススメな気がします。

 

 

□ スピリチュアルって、まだよくわからなくて…

□ 何にも聴こえないし…

□ 何にも見えないし…

□ 私の前にも、いつか龍が来るんでしょうか?

 

みたいな方で、

ご興味持っちゃったら、ぜひ。

 

 

あとは、いつものごとく…

 

□ なゆー*さんが何か語るらしい!

□ なゆー*さんがとうとう龍とか言い出した!今更っ!?

□ やっと八咫烏の話するんかい!?

 

みたいな、なゆー*さんをいつも応援してくださってる方も、ぜひ。

 

 

 

だいぶ先の日程ですので、

 

どうぞ、ご調整いただいて

 

お話聞きに来てくださいませ。

 

 

 

 

お申し込みはこちら リンク http://kiripen.net/2019-07-19/

 

 

 

どんなお話の流れになるのか、

これからゆっくり検討いたします。。。

 

 

まだ、どんなテンションで話すのか、よくわかってないが…

 

当日には、上手くまとまる事でしょう真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

なんだかんだ、なゆー*さんが伝えたい事は、いつも同じですから真顔

 

 

 

 

 

 

では、またー(´ー`*)

 

 

 

 

*** そんな なゆー*さん からのお知らせ ***

 

このblogは、どの記事もコピーやシェア、ご自由にOKです♪

リブログは大歓迎です!

事前確認も、事後報告も不要です♪

写真持ち出しは、常識の範囲内でお願いいたします(^-^;)

 

********************

 

◆このblogの大前提◆

このblogを表示しちゃっただけで、あなたは運が良くなっちゃいます。

 

********************

 

リュウ博士とのコラボ企画!第3回目!!

6月3日(月)新宿スタートです!

お申し込み・詳細 → 【八咫烏さん神社参拝】新宿!

 

********************

 

今年も全国行くよー(*≧∀≦*)ー! 

各地で募集中です!→ この記事!

 

********************

 

オリジナルカード創っちゃいました。

4枚+8枚+44枚=56枚です → カード一覧
LINE@で無料一枚引き → 詳細記事

セッションについて → 詳細記事

八咫烏さんに気付いた話。

 

********************

 

なゆー*さんとLINEで個別トーク出来るLINE@♪

誰にも見られないから、安心してね!


今、スマホの方は↓このURL↓をクリック♪

https://line.me/R/ti/p/%40gbw6475r


今、PCの方は↓このQRコード↓をスマホで読み取り♪

 

ID検索は『 @gbw6475r 』をお願いします♪

 

各種お知らせなどを配信してます(*´ー`*)

 

 

********************

 

なゆー* プロフィール

 

【現実コンサルティング】とは?

 

メニュー 一覧 

 

おススメ記事のまとめ

 

連絡方法 

 

********************


 → コメントめっちゃ嬉しいです!でも返信しません(・・;)

 

********************

こんな下まで読んでくださって、ありがとうございます♪