(受付終了しました、ありがとうございました(*´ー`*))
 
 
 
誰でも参加できるやつ!! 
 
 
 

こんにちは。

『私と関わるとあなたまで運が良くなっちゃうよ♪』の

現実コンサルタント なゆー* です。

バラ はじめましての方は【プロフィール】をどうぞ(´ー`*)

バラ 【現実コンサルティング】とは?

【募集中!】キラキラ6/23(日)何でもサーカス!キラキラ

【募集中!】クローバー 6月~7月 今年も全国行くよ! クローバー 

【入場無料!】音符 10/22 . 10/23 【何でもマルシェ2019】 音符

 

 

…また受付準備出来てないのに、

告知する真顔

 

グラサン…ほんと、最低なヤツだな!!

 

受付開始しました!! リンク http://kiripen.net/2019-blog/←終了しました!

 

※8月18日締め切りですので、ごゆっくりどうぞ~♪

 

 

 

ってか、

 

ここで…

 

改めて書きますが…

 

 

なゆー*さんは、

すげー募集かけるから!!!

 

 

 

 

あなたは…

 

あなたが興味ある企画に

 

参加すれば良いから!!

 

 

 

興味無い企画は

スルーで良いから!!

 

 

 

なゆー*さんは

 

いつか必ず

 

あなたが興味持っちゃう企画出すから!!

 

 

もぐもぐ…どんな宣言だょ。

 

 

…だって、

 

いろんな人に向けて企画考えてるから

いろんなの出てきちゃうのだ!

 

絞ったり出来ないのだ…真顔!!

 

 

グラサン…開き直りか。

 

 

 

 

さて。

 

 

今回は、お家で誰でも出来る企画だょ(*´∀`)♪

 

 

 

 
 
 
なゆー*さんのblogの
 
オススメ記事一覧を…
 
リニューアルしたい!!
 
 
だが、自分じゃどれがオススメかわからん…!!
 
 
 
だから、あなたに手伝って欲しいのデレデレラブラブ
 
 
 
 
 
2017年10月1日~今までの記事で
 
あなたが思う
 
良いと思う記事、
感動した記事、
オススメしたい記事…を
 
3つ選んで
 
教えて下さい(*´∀`)♪
 
 
 
 
教えてくださった方々の中から
 
厳正なる抽選により
 
数名(6~8名様ぐらい)に、神社さんのお守り!
 
3名様に、3000円分の金券!
 
をプレゼントします(*´∀`)♪
 
 
 
神社さんのお守りは…
 
今度、なゆー*さん、全国行くからさ…!
 
 
 
その旅行先で、
 
なゆー*さんの気分チョイスで
 
神社さんのお守りを買ってきます(*´ー`*)
 
 
・北海道の神社さん。
・仙台の神社さん。
・東京の神社さん。
・名古屋の神社さん。
・奈良の八咫烏神社さん。
など…!

(追記/今回は四国~九州は行けませんでした、ごめんなさい。)
・広島の宮島の神社さん。
・四国の神社さん。(←ここだけ、買えなかったらごめん。四国、未知過ぎる。。。
・福岡の神社さん。(←福岡も、ちょっと未知。。。
 
四国や福岡で買えなかったら、
東京のが増えます真顔

 
各1個!
 
どこのお守りかは、選べません!!
 
 
 
 
金券3,000円分は
 
当選した方のご希望で!
 
・図書券?
・アマゾンギフト?
・LINE?
・スタバカード?
 
など、相談しましょう(*´ー`*)
 
 
応募時に、お守りか、金券か、選んでいただきます。
 
興味無い人がお守り貰っても、迷惑でしか無いよね(笑)
 
 
 
 
受付は、近日に開始しますので、
 
受付開始しました!! リンク http://kiripen.net/2019-blog/
 
受付終了しました!


 
なゆー*さんのblogの
2017年10月1日~今までの記事の中から
 
3つ、選んでくださいませ(*´ー`*)
 
 
※それを選ぶ際、
各blog記事に
『いいね!』を押してくれたり
コメントつけていただけるのも
大歓迎です(笑)
 
(相変わらず、コメントは返信しないけど(・ε・` )
 
これは3記事と言わず、いくらでも(笑)
 
ほんと…
『いいね!』ボタン、嬉しいのです(´;ω;`)
 
 
 
 
応募の際は、
blog記事の【日付】と【何となくのタイトル】を
ご記入いただきます(*´ー`*)
 
 
 
当選された方が
 
真顔「どー考えても、テキトーに選んだだろ!」って感じだったら
 
無効にします(´・c_・`)
 
で、再抽選します(*´艸`*)
 

 

…例えば

恐竜くん「2018年の1/1と3/1と5/1が良いと思います!」とか言われても

ちょっと信じられないじゃん(苦笑)

 

 

 

ただ、

 

「選んでいただいた3つの記事が

なゆー*さんの趣味と合ってて嬉しいから当選!」

 

って事はしませんので、

 

 

純粋に

あなたのお気持ちで

選んでいただきたいです(*´ー`*)

 

 

 

全部読まなくても良いからねーキラキラ

 

タイトルで気になったヤツだけ

数記事を読んで

 

その中から3つ!

 

って感じでも大丈夫です(*´ー`*)

 

 

…全部読んで、選んでくれたら、めっちゃ嬉しいけど(笑)

 

 

 

 

締め切りは8月18日(木)23:59!!

 

 

応募の際は、

ニックネーム・メールアドレスの入力だけで

 

 

抽選後

当選者さんだけお名前・住所など、

お伺いします(*´ー`*)

 

 

そして…

 

おーっ!「おススメが3個なんて選べないよー…もっとあるよー!」

 

という方のために…!!

 

Blogから1回、

LINE@から1回、

計2回応募できます!!

 

(これからLINE@に登録される方は、下のお知らせコーナーからどうぞ♪)

 

お一人が2つ当選することはありませんが、

確率が2倍になりますね(´ー`*)!!

 

また、金券とお守りの両方に申し込みたい方もどうぞw

 

…ぁ、その際は6個のおススメ記事が必要ですが、、、(^ー^;)

 

 

 

受付はこちらから! リンク http://kiripen.net/2019-blog/

受付終了しました!

 

 

 

多くの皆様にご協力いただきたいです!!

 

 

 

…プレゼントに興味無い方も、welcomeです(笑)

 

 

 

 

よろしくお願いいたしますー(*≧∀≦*)ー!

 

 

 

では、またー(*´ー`*)

 

 

 

 

 

 

*** そんな なゆー*さん からのお知らせウインク ***

 

このblogは、どの記事もコピーやシェア、ご自由にOKですウインクラブラブ

リブログはキラキラ大歓迎キラキラです!

事前確認も、事後報告も不要です♪

写真持ち出しは、常識の範囲内でお願いいたします(^-^;)

 

********************

 

◆このblogの大前提◆

このblogを表示しちゃっただけで、あなたは運が良くなっちゃいます。

 

********************

 

オリジナルカード創っちゃいました。

カラス 4枚+8枚+44枚=56枚です → カード一覧
カラス LINE@で無料一枚引き → 詳細記事

カラス セッションについて → 詳細記事

カラス 八咫烏さんに気付いた話。

 

********************

 

毎月ほぼ23日にOPEN♪

コーヒーゆる~いお話会♪ 【なゆ*Cafe】

 

********************

 

スマホなゆー*さんとLINEで個別トーク出来るLINE@♪

誰にも見られないから、安心してねウインクラブラブ

 


今、スマホの方は↓このURL↓をクリック♪

https://line.me/R/ti/p/%40gbw6475r


今、PCの方は↓このQRコード↓をスマホで読み取り♪

 

ID検索は『 @gbw6475r 』をお願いします♪

 

各種お知らせなどを配信してます(*´ー`*)

 

 

********************

 

バラ なゆー* プロフィール

 

バラ 【現実コンサルティング】とは?

 

バラ メニュー 一覧 

 

バラ おススメ記事のまとめ

 

バラ 連絡方法 

 

********************


 注 → コメントめっちゃ嬉しいです!でも返信しません(・・;)

 

********************

こんな下まで読んでくださって、ありがとうございますラブラブ