111日もあれば、blog始められるよ!!

みんな、blog始めようよ!!

…辞めたくなったら、辞めたら良いんだから
とりあえず
やってみよーよヽ(・∀・)ノ





















































【61】

【60】

【59】

【58】

【57】

【56】

【55】

【54】

【53】

【52】

【51】

【50】




【】blogテーマ

【】書けないときは?

【】誰に向かって書いてるの?

【】プロフィールは?

【】画像の名前

【】画像をいっぱい貼りたい

【】画像の大きさ

【】画像加工のオススメアプリ(スタンプ)

【】画像加工のオススメアプリ(文字入れ)

【】画像加工のオススメアプリ(モザイク)

【】blogって毎日書くべき?

【】最新時間で再upしよう(笑)

【】お知らせコーナーを作ろう

【】トップ画像を隠す技(←推奨しない。

【】blogタイトルのコツ

【】記事タイトルのコツ

【】1つ目の画像の大切さ。コツ。

【】冒頭挨拶文は堂々と。

【】冒頭一行の大切さ。

【】アクセス数の話

【】自分でカスタマイズ出来るよ。

【】で、blogって稼げるの??


(以下、随時追加予定っ!!)





大丈夫、

絶対に出来るし、

出来ないなら、やんなくてもいいよ(*´ー`*)



出来る部分、
やりたいと思った部分だけ

やってみよ(*´ー`*)



で、

いつか、

スマホ片手に…

照れ「このblog、私です!」って

会いに来てくれたら

めっちゃ嬉しいです(*´ー`*)



真顔「…ごめん、わかんないけど。。。」

デレデレ「でも、会いに来てくれて、ありがとう!」

って言いますので!!




びっくり…最低だなっ!!


…会っても忘れるんだから、
ネット上だけじゃ、もっと覚えてられないょチーン



…blogは、
自分のために書くのです真顔


…なゆー*さんのために書くのではないのだ真顔

グラサン…コイツ、逃げやがったな!

えへへ~ヽ(・∀・)ノ



では、また(*´ー`*)



*** そんな なゆー*さん からのお知らせウインク ***

 

このblogは、どの記事もコピーやシェア、ご自由にOKですウインクラブラブ

リブログはキラキラ大歓迎キラキラです!

事前確認も、事後報告も不要です♪

写真持ち出しは、常識の範囲内でお願いいたします(^-^;)

 

********************

 

◆このblogの大前提◆

このblogを表示しちゃっただけで、あなたは運が良くなっちゃいます。

  

********************

 

今年も全国行くよー(*≧∀≦*)ー! 

各地で募集中です!→ この記事!

 

********************

 

オリジナルカード創っちゃいました。

カラス 4枚+8枚+44枚=56枚です → カード一覧
カラス LINE@で無料一枚引き → 詳細記事

カラス セッションについて → 詳細記事

カラス 八咫烏さんに気付いた話。

 

********************

 

 

スマホなゆー*さんとLINEで個別トーク出来るLINE@♪

誰にも見られないから、安心してねウインクラブラブ

 


今、スマホの方は↓このURL↓をクリック♪

https://line.me/R/ti/p/%40gbw6475r


今、PCの方は↓このQRコード↓をスマホで読み取り♪

 

ID検索は『 @gbw6475r 』をお願いします♪

 

各種お知らせなどを配信してます(*´ー`*)

 

 

********************

 

バラ なゆー* プロフィール

 

バラ 【現実コンサルティング】とは?

 

バラ メニュー 一覧 

 

バラ おススメ記事のまとめ

 

バラ 連絡方法 

 

********************


 注 → コメントめっちゃ嬉しいです!でも返信しません(・・;)

 

********************

こんな下まで読んでくださって、ありがとうございますラブラブ