新企画、始動っ!!! 


NEW 新企画! NEW


カメ みんなでblogを始めよう! カメ


カメ 【111】の記事一覧。 カメ





思い立ちました!!!



新企画を始動します!!!



ただいま、東京。





今日、


7月3日(水)は


【何でもマルシェ】(10/22・23)まで


あと111日っ!!




…気付いた偶然、凄くね!?




あのねぇ…


111日あれば…


何でも出来るょ!!!






…何でも出来る。





…何をやっても良い。





同じ意味です真顔




(法律違反は推奨出来ないけど、


逆を言えば、


法律違反をしなければ、


そのぐらい広い意味で、


何をしても良い!!)




で、



アセアセ「今は…何をしたいか…わからない…。。。」




うん、わからなくてもいい真顔




わからなくてもいいから



とりあえず



blogを始めよう真顔




ガーン「えーーーーっ!?」



ガーン「私がblogをーーー!?」



ガーン「書くこと無いょーーー!!!」




…と思ったあなた、




それは…


「やってみたい」と思っている…


という事では??




ここで、


なゆー*さんが


断言しよう真顔






あなたが、


なゆー*さんのblogを読んでいる…!




それだけで、



blogを始める価値があります真顔




それだけで、



blogを始める理由にして良い真顔






で。



お互いに忙しい。




なゆー*さんは、自分の活動に忙しいし、



あなたは、あなたの生活に忙しい。




一歩づつ進んでいこう。




111日あれば、確実に


あなたのblogは完成する。






あ、



あなた、

スマホですか???



ごめん、スマホの方、限定だな真顔


パソコンは無くて良いよ。




スマホじゃない方、ごめんね(´;ω;`)


これからも、なゆー*さんのblog読んでね(´;ω;`)





なゆー*さんは


絶対に、


あなたのblogが完成するように、



とてつもなく


ゆっくり進む。




たぶん、


9割以上の人が


びっくり「カメか!?ナマケモノか!?」


ガーン「そんなにのんびりやってらんねーよ!」



と言うぐらい、



ゆっくり進む。






どのぐらい


ゆっくりかと言うと…


今日。

1日目。

アメブロのアプリをダウンロードしよう。



2日目。

メールのアプリをダウンロードしよう。

(Gメールにしよう。なゆー*さんも使ってるから。)



3日目。

メールアドレスを決めよう。




4日目。

アメブロで新規アカウントを作ろう。




5日目。

(未定)

なゆー*さんのblogを読者登録してみよう。


ガーン…こ、コイツ…!!


ガーン…それが目的か!!


真顔…ぃゃ、


この先に

「イイね!」を押してみる、

「コメント」してみる、

「リブログ」してみる、

などなど


続いていくとも!!


当然じゃないか真顔


何事も、やってみてわかるのだ真顔




とにかく


とてつもなく


ゆっくり進む。





だから


一緒に

ゆっくり進んでくれても良いし、


気が向いた時に何日間分か、

一気にやっても良いし、


ピン!と来た内容だけ

やっても良いし、



見てるだけでも良い(*´ー`*)


…いつか、やりたくなるからwww




で、



アセアセ「名前はどうしたら良いか?」


キョロキョロ「初記事で何を書いたら良いか?」


ニコ「←絵文字使ってみよう!」


びっくり「写真貼ってみよう!」


ニコニコ文字の色を変えてみよう!


ショボーン「…記事のネタに詰まったらどうしたらいいか?」


うーん「…どうしたら読者登録してもらえるのか?」


などなど、



めっちゃゆっくりながら、


めっちゃ丁寧にお伝えしていく真顔




あなたも


どこかのタイミングで


きっと参加してくれることでしょう真顔






グラサン…で…今日の分は、いつ始まるんだ?




今日は、


アメブロのアプリを


ダウンロードしよう真顔




びっくり…このタイミングでする人、ほぼいねぇだろ(笑)



でも、いるかもしれないから、

あなたのために書くよ(*´ー`*)




さ。



あなたのスマホで


アプリをダウンロードするやつ、押して。

(Android版。iPhoneの人はお友達に聞いて真顔)



上の検索窓に、文字を打つよ。

(この赤枠のところね。)




「アメーバ」と打つのだ。


そしたら、
これが見付かる真顔
(赤丸した、文字を押せば、開ける。)




合ってる??
これだった??


そしたら【インストール】を押す。









しばし待つ。





「アプリがダウンロードされました!」

「アイコンが追加されました!」


みたいに出る。




あなたのスマホに、

アメブロのアプリ、入りましたヽ(・∀・)ノ





…出来た??



出来なかった人は、


誰か、知り合いに助けてもらってください真顔




大丈夫、


ぐすん「アメブロのアプリ入れて欲しいんです」って


言うだけなら、


何にも怪しくありません真顔





もしくは、


なゆー*さんの個人セッションへ


どうぞ真顔


びっくり…突然の勧誘!?




…なゆー*さんのイベントに来てくれたり、

どこかで出会ってお声がけいただいても、

このフォローは無理そう滝汗


この説明でわからんかった人は、

落ち着いて、

この話「だけ」しないと、わからんと思う滝汗





真顔「アメブロじゃなくて、

他のblogが良いんですけど…」って方は


どうぞ、どうぞ。


なゆー*さんはアメブロで生きていきます真顔





よし!


今日はここまで!!!!




明日へ続きます!!


ってか、ずーっと続きます!


…たぶん。


10/22・23に向けて、盛り上げていきたいのだ!


【何でもマルシェ】の詳細は、この記事!






カメ みんなでblogを始めよう! カメ


カメ 【111】の記事一覧。 カメ





では、またーヽ(・∀・)ノ




 

 

*** そんな なゆー*さん からのお知らせウインク ***

 

このblogは、どの記事もコピーやシェア、ご自由にOKですウインクラブラブ

リブログはキラキラ大歓迎キラキラです!

事前確認も、事後報告も不要です♪

写真持ち出しは、常識の範囲内でお願いいたします(^-^;)

 

********************

 

◆このblogの大前提◆

このblogを表示しちゃっただけで、あなたは運が良くなっちゃいます。

  

********************

 

今年も全国行くよー(*≧∀≦*)ー! 

各地で募集中です!→ この記事!

 

********************

 

いよいよ語る気になりました。。。

【受付中】7/19(金)13:00~15:00@目黒(東京)

 

********************

 

オリジナルカード創っちゃいました。

カラス 4枚+8枚+44枚=56枚です → カード一覧
カラス LINE@で無料一枚引き → 詳細記事

カラス セッションについて → 詳細記事

カラス 八咫烏さんに気付いた話。

 

********************

 

 

スマホなゆー*さんとLINEで個別トーク出来るLINE@♪

誰にも見られないから、安心してねウインクラブラブ

 


今、スマホの方は↓このURL↓をクリック♪

https://line.me/R/ti/p/%40gbw6475r


今、PCの方は↓このQRコード↓をスマホで読み取り♪

 

ID検索は『 @gbw6475r 』をお願いします♪

 

各種お知らせなどを配信してます(*´ー`*)

 

 

********************

 

バラ なゆー* プロフィール

 

バラ 【現実コンサルティング】とは?

 

バラ メニュー 一覧 

 

バラ おススメ記事のまとめ

 

バラ 連絡方法 

 

********************


 注 → コメントめっちゃ嬉しいです!でも返信しません(・・;)

 

********************

こんな下まで読んでくださって、ありがとうございますラブラブ