ニューズウィーク日本版 20200324
https://www.newsweekjapan.jp/sam/2020/03/post-45_1.php

 

EVENT201は有名なのですが、

意外に知られていないのが、

コードネーム

「クリムゾン・コンテイジョン」

これは、

米政府が201918月に行った想定演習です。

(「コンテイジョン」というと、

映画の方が先に思い出されるかも)。

 

関連記事:

新型コロナウイルスの特許

 「コンテイジョン」

パンデミック。計画の証明 2

EVENT201

EVENT201

ビル・ゲイツの企み 1

ビル・ゲイツの企み 2

捏造と計画の証拠

ローラ・イングラハム/FOX NEWS

コロナ論

アメリカの最前線の医師団・トッド・カレンダー弁護士 1

 

中国で発生した新型呼吸器系ウイルスが

航空機の乗客によって

世界中に瞬時に拡散されるというシナリオでした。

「アメリカではシカゴで最初に感染者が確認され、

その47日後に

WHO世界保健機関)が

パンデミック(世界的大流行)を宣言した。

だが、対応は遅過ぎた。

米国内の感染者は11100万人に上ると予測され、

770万人が入院し、

586000人が死亡するとみられた。」

 

米保健福祉省は、

今月リークされたその演習の報告書で、

治療法がないウイルスと生死を懸けて闘うには、

連邦政府は資金も準備も調整も

「不十分」であることが分かったとしていました。

演習は、学校の休校をめぐって

連邦政府と地方の足並みがそろわず、

ウイルスとの闘いに必要な医療設備も

十分に用意できないことが露呈したと。

 

これは、そのまま現実になっていますね。