◆ロスチャイルドは、2015年に、

COVID-19の試験方法の特許を取得した

オランダ政府の発明特許サイトにも、

興味深いものが掲載されています。

イギリスのリチャード・A・ロスチャイルドが、

2015年に遡って、

COVID-19をテストするシステムの特許を

取得しています。

ロスチャイルド王朝を知っている人は、

彼らが何世紀にもわたって

世界を支配してきたことを理解しています。

彼らは、世界のほぼすべての国の

中央銀行のほとんどを所有しています。

ロスチャイルド家は、

多くの戦争を組織し、政府を操り、

伝染病を引き起こすことで知られています。

ロスチャイルド家の1人が、

COVID-19に特化した検査方法を特許化したことは、

非常に興味深いことです。

 

COVID-19「プロジェクト」は、

2025年まで予定されている

世界銀行によると、COVID-19は、

20253月末まで計画されているそうです。

つまり、あと5年は継続するということです。

 

2017年、アンソニー・ファウチは、

奇妙な確信を持って、予測をしました。

トランプ大統領の1期目に、

感染症のサプライズアウトブレイクが確実に起こると。

2年後には驚きのアウトブレイクがあるでしょう。

これについては

誰の心の中にも疑いの余地はありません。」

アンソニー・ファウチ

 

◆ビルとメリンダ・ゲイツは、

差し迫った世界的なパンデミックを保証しました

「世界的なパンデミックが進行中です。

遺伝子組み換えウイルスは、人類の最大の脅威です。

これは次の10年以内に起こるだろう。」

2018年 ビルとメリンダ・ゲイツ

 

彼らは、世界の人口が密集していることが

パンデミックの原因だと言っていますが、

地球のほとんどは無人島です。

アメリカを見ても、

あちこちにいくつかの都市があるだけで、

ほとんど何もない空間が広がっています。

世界の他の地域も同じです。

オーストラリア、ロシア、インド、中国、アフリカ…。

大部分は荒野です。

私たちの惑星は、

ビル・ゲイツが思っているほど

人口が多いわけではありません。

 

◆パンデミックに向けての練習

アウトブレイクの数ヶ月前、

ビル・ゲイツは、

ニューヨークでイベントを開催しました。

何のイベントだと思いますかはてなマーク

それは、「コロナウイルスのパンデミック演習」でした。

 

講堂の大型ディスプレイには、

「パンデミックになるイベントに備えよう」

という文字が表示されていました。

このパンデミック演習はEvent201と呼ばれ、

201910月、

文字通りパンデミック発生の直前に行われました。

彼らの結論は、

全人類がワクチンを接種しなければならない

というものでした。

 

◆ワクチン販売に興奮

彼らは世界的なパンデミックの演習をし、

ワクチンが唯一の解決策になると言いました。

次にビル・ゲイツは、

来年中にワクチンを販売することに

どれほど興奮しているかをツイートしています。

その直後、発表されたパンデミックが勃発…。

すぐにビル・ゲイツは、

人類にとっての唯一の解決策は、

彼のワクチンを買うことだと宣言します。

 

2013年に予言された

2020年コロナウイルスパンデミック

2013年に、クリープ博士という名前のアーティストが、

PANDEMICというラップソングを書きました。

こんな歌詞があります。

2020年にコロナウイルスと相まって、

死体が積み重なっている。」

 

また、この曲は、

現在アメリカ全土で暴動が起きていることも

予言しています。

「国は暴動を起こしている、外の通りを使って。

それはあなたの窓にやってくる。」