開運日に使い始めたもの | *。☆゚+ なうるんぶろぐ +゚☆。*

 

ナウルのブログへ

 

ようこそ~((☆´∇)从(∇`★))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年

最強開運日が 回あるようで

 

最初の日は 元旦でした 電球

 

 

 

 

 

どう縁起が良いのかと言うと

 

 

始めたことが 何倍にも膨らむとされるのが

一粒万倍日ありがちなキラキラ

 

何をやってもうまくいく日とされる 天が万物の罪を赦す日

天赦日ありがちなキラキラ

 

天の恩恵を受けて 万事が成長しやすくなる

天恩日ありがちなキラキラ

 

 

これらつがなるのが

新年早々の トリプル開運日 目

 

何かしいことを始めたり

財布使い始めるのに最適な日 ぴかーん

 

 

 

ところが

 

地震が起きてしまったので

お財布を下すの すっかりれてしまい クラクラ

 

ギリで思い出しました 汗

 

 

使い始める時間

夕方時から 夜11時迄の間が ベストだそうです

 

 

しかし 縁起が良いとされている日に

まさかの災害が起きるとは 皮肉だ がびーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下したのは こちらー

 

image

 

 

 

 

 

《カルヴィ デュオ》です キラキラ

 

image

 

 

シェーブル鮮やかお色系で

と 担当さんに お願いしていました にこ

 

滅多にないことなのですが

色名は 失念

 

 

に付きやすいお色なので

また色加工して 載せるつもりだったのですが

 

思えば 前回カルヴィデュオ

同じ理由で 色加工画像でしたので

 

今回もだと つまらないかなと思い

そのまま 載せちゃいました 汗1

 

 

財布は 常時 15個以上を

とっかえひっかえ 使っていますので

ミニ財布に凝り始め 必要以上に買い集めてしまいました 今後も更に増える見込み てれ(苦笑)

 

この子も 使う頻度的には そう高くないので

 

バッグに比べい お財布ならば

載せても あまり問題ないかなーと思い始め ぴかーん

 

 

image

 

 

 

カルヴィデュオ wallet*

省スペースだし 可愛いので

お気に入りなのですが

 

お札は 三つ折りでないと

入らないのが 残念ポイント 涙

 

まぁでも 現金使うことって殆ど無いのでOK

 

 

コインパーキング用に 小銭を持ち歩きたい時や

めに カードを持ちたい時に 愛用しています にこ

 

 

 

 

 

使い勝手等は 過去記事にしく書きましたので

ご興味をお持ちの方は こちらをご覧くださいませ ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニ財布 なかなか下がらず

 

幾つも買ってしまいます てれ(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

チェーンウォレット等

超ミニマムな時に 愛用しているのは

 

ボナベンチュラ

スリム ウォレット ありがちなキラキラ

 

IMG_8203.JPG

IMG_8204.JPG

 

お札は 二つ折り

マネークリップ的に 挟み込み にこ

 

IMG_8205.JPG

 

 

使い勝手に関して 詳しくは過去記事をご参照ください

 

 

 

質の良い皮革

ここまで最薄最小ながら

お札二つ折り

カード小銭も収納できる

唯一無二の ミニ財布 キラキラ

 

 

だったのに・・・

 

 

悲報 ふえーん

なんと 廃盤になってしまいました 叫び

 

 

そして セール価格になり

売り切ったら もう 終了とぃぅ😂

 

 

 


一度廃盤になって リニューアルして

また 販売されるのかもですが

 

多分 カードの収納枚数が

サイズも 少しきくなるのでは

と 予想していて ぴかーん

 

現モデルの 最小感

最高に気に入っていますので

 

当然のことながら 買いに走りました ウキウキ

 

 

 

実店舗で 売り切れ

公式オンラインで 売り切れ

楽天公式でも 売り切れ

 

まぁ お安くなっていますから

そうなりますょねぇ・・・

 

 

 

唯一 まだ購入できるのが

値引率10%以下だからなのか

 

多分こちらのみ(アマゾンでの公式店)

 

 

安くなってないと思っていましたが

さっき見たら クーポンが出ていて

定価2万6千円台 → 1万8千円台で購入できます(1/16迄)

 

他に ブラックとエトープが 数点のみ

全部買い占めようかと思いましたが ←アフォw

 

同じく廃盤をしむ方がいらっしゃったらと

買い控えしています 涙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お札は 二つ折りでもよくて

極小バッグではない時は

 

エルメス

シルクインコンパクト ありがちなキラキラ

 

IMG_9961.JPG

 

詳しくは過去記事をご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お札に折り目を付けたくないけれど

小さめバッグな時は

 

ラルコバレーノ

スマートカードウォレット ありがちなキラキラ

 

 

 

こちらも 色ちで 何個も所持

今は 好きなお色オーダーしていて

そろそろ納品予定なので 楽しみにしています ラブ

 

使い勝手等詳細は 過去記事をご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お札に折り目を付けたくなくて

ピコタンPMくらいの バッグの時は

 

エルメス

アザップヴァーティカル ありがちなキラキラ

IMG_6248.JPG

 

滅多に入荷の無い 希少なお財布です

高さは ミニエヴにギリ入る感じのサイズ感 ぴかーん

 

詳しくは過去記事をご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご近所で 病院など

支払いが現金のみ の場合は

 

エルメス

バスティア ありがちなキラキラ

 

IMG_5770.JPG

 

こちら 誕プレでいただいたのですが

 

思えば これが

第2次エルメスマイブーム

きっかけ でしたねぇ ぴかーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ こんな感じで

同型色違いでも 多数所持していて

 

数多いお財布 全て現役

使い分けて 楽しんでいます ありがちなキラキラ

 

 

気に入ったモノを

とっかえひっかえで使うのが好きです ラブ