新年会 | *。☆゚+ なうるんぶろぐ +゚☆。*

 

ナウルのブログへ

 

ようこそ~((☆´∇)从(∇`★))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べログねた からー にこ

 

 

 

今回は 友が気に入った

豚しゃぶ食べ放題の お店 スプーン&フォーク

 

 

正直 しゃぶしゃぶなら

牛肉が良いのになぁ と思って

あまり 乗り気ではなかったのですが

 

想定外に 美味しかったです ラブ

 

 

 

 

 

 

 

豚しゃぶ食べ放題以外に

平常ランチもありまして

 

周辺の勤め人たちの ランチで

結構 わっているお店でした びっくり

 

かなりコスパが良いせいか

男性客も 多かったです ぴかーん

 

 

 

一般ランチと共同の

食べ放題の サラダお惣菜たち ありがちなキラキラ

 

image

 

image

 

明太子も 食べ放題 びっくり

 

image

 

一応 スイーツもあったよ にこ

 

image

 

ドリンクも フリーでした にこっ

 

image

 

image

 

 

 

 

 

前菜的な感じで

少し いただいてきました ♪

 

image

 

image

 

勿論 明太子もね キャー

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豚しゃぶ まずは

大量の 白髪ネギを投入 目

 

image

 

山盛りっ かお

 

image

 

少し待って が沈んだら

豚肉を 乗せます にこ

 

image

 

火が通ったら

下の白髪ネギごと

わしゃっと 取り

 

お出汁へー ありがちなキラキラ

 

image

 

このお出汁は 薄味

豚肉白髪ネギの 風味邪魔することなく

 

バランス良く

めっちゃ旨っ らぶ1

 

 

 

 

 

友よ

豚しゃぶガッカリ って思って

すまなかったー 笑い泣き

 

あーたが 美味しかったって言うんだから

絶対 美味しいんだろうなと思うべきでした ごめん

 

 

 

豚肉と 白髪ネギって

最高の相性 なのですねぇ デレデレ

 

美味しくて お代わりしまくりました 笑

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

お蕎麦でした おねがい

 

image

 

 

蕎麦は 茹でから

店員さんが お世話をしてくれました

 

多分 美味しい茹で時間とかあって

客任せだと イマイチになるから ?

 

お陰で お蕎麦も美味しくて満足 ちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかり 気に入ってしまった私たち 笑

 

これは でもやるしかないょね

ってことで盛り上がり ↑☆

 

 

でもあんな大量の白髪ネギ面倒なみだ  と言ったら

面子の1人が 100均にあるよ目

 

 

ちょうど 近くに

大型店舗のダイソーがあったので

 

お茶の前に 駆け込みました ウキウキ

 

100均 ほんと何でもあるょね

アボカドカッターとかも 前に買ったし ぴかーん

 

 

image

 

 

ネギ 何本要るかなぁ ?

 

一番料理上手な子が言うには

最低でも 本は必要だと 目

 

もっと要りそうな気もするが

とりま 本でやってみよう かお

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は 軽く夕飯を食べた後

ブルーノ・マーズのライブです ♪

 

昨年 行ってるので

もういいかな と思っていたのですが

今回は 友の付き合いで参戦

 

これ行かなければ

GMOにチケ代回せたかなと考えると

やはり うーん・・・となりますがw

KYGO行きたかったょーん・・・

 

折角なので ブルーノ祭り 楽しんできますね ラブ

 

 

 

 


カニパラダイス


【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

 

浜チョク

 

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット