エルメス購入品♡2023SSカレ65② | *。☆゚+ なうるんぶろぐ +゚☆。*

 

ナウルのブログへ

 

ようこそ~((☆´∇)从(∇`★))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024SS解禁ですが・・・

 

image

 

 

 

 

 

 

 

昨年 載せきれなかったカレを

先に 書かせてくださいませ ごめん

 

image

 

 

 

 

 

 

 

2023年春夏コレクション

カレ 65

《グラン・トゥラララ・メダイヨン》 ありがちなキラキラ

 

image

 

 

カラー ブルー・ノワール

サイズ 65×65 cm 

デザイナー ヴィルジニー・ジャマンさん

 

ヴィルジニー・ジャマンさんのデザイン

《グラン・トゥラララ・メダイヨン》を

ジャカードで織り上げた カレ65になります

 

 

image

 

ブルーニュイよりも ノワール寄りな気が ぴかーん

 

 

 

 

 

 

 

 

全体柄 ※ 以下 公式より引用

 

 

着用例

 

 

しい・・・ 酔っ払い

 

 

 

 

 

撮るのが下手で 艶々の美しさを イマイチお伝えできず 笑い泣き

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら 実は色ち買いなのです 笑い泣きマタヤッチマッター

先に購入していたのは こちら ありがちなキラキラ

 

image

 

詳しくは過去記事をご覧ください

 

 

 

 

 

地模様入りの ワントーン

思った通り 使いやすくて ちゅー

 

系も 追加購入してしまいました 笑い泣き

 

 

トップスやコートが 無地でなくても

このカレならば 合わせられます デレデレ

 

 

image

 

 

65で さめなので

凝った巻き方は できませんが

 

首元に サッと巻くだけならば

65は 手軽で良いです 飛び出すハート

 

外してバッグに入れても 嵩張らない

めっちゃ お気に入りです バレエキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

▼ 菱形のロザンジュも ワンカラーがありますね