エルメス購入品♡2023SSカレ65① | *。☆゚+ なうるんぶろぐ +゚☆。*

 

ナウルのブログへ

 

ようこそ~((☆´∇)从(∇`★))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保存記事より蔵出し

エルメス購入品編よりぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エルメスのカレを購入するようになって

ちょっと 困ったこと ぴかーん

 

 

 

 

 

それは

美しいカレを巻くのに

 

 

トップスは 柄物ではなく

無地ばかりに なってしまうこと 目

 

 

 

 

 

いや センスのある方ならば

柄物 ON 柄物

 

上手に コーデできるのでしょうが ぷー

 

 

 

 

 

考えるの 面倒クサがる

ナウルみたいな奴 には

 

出かける前の 短時間

パパっと センス良くコーデするって

多分 ちょっと 無理ゲー てれ(苦笑)

 

 

 

 

 

なので 必然的

カレを巻く日のトップスは

無地 一辺倒に😂

 

 

 

 

 

 

思ったのが

 

 

 

 

 

モノトップスの時でも

あまり考えずに巻けるカレって

ないのだろうか ? ?

 

 

ワントーンカレって

ないのかなぁぁぁ ? ?

 

 

完全に 無地ではなくとも

生地としては 1色のワントーン

地模様とかは 入っていてもよいやね ♪

 

 

 

 

 

 

 

そう思って

 

去年して 見付けたのが

 

 

ストール

《ニューリブリス》 ありがちなキラキラ

 

 

ナウルが出会ったのは ベージュ系のお色でした にこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カレではなく ロングストール

サイズは 75×210 cm

 

 

2m超えって ちょ長いっ

 

なので 巻くと結構ヴォリューミー

モデルさん 二重巻きしてるし 目

 

ストールを 半分に折ってからでないと

1回巻きは 微妙だなぁ

 

 

しかも カシミアシルクなので

暑がりナウルには ちょっとキツぇ

 

 

 

店舗で 実際に巻いてみましたが

不器用 面倒クサがりのナウルには

ちょっと 扱い辛いなぁと感じ

※ 多分 皆様ならば全く問題なく 美しくお使いになれると思います

 

購入断念 何それ

 

 

 

 

 

なのでね

 

カレで しかったのです

ワントーンのものが ぴかーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今年に入って ついに

 

ナウルがめていた お品を

タブレット上で 発見します ラブ

 

 

予約購入はせず

実物いてから購入 とめたので

 

ちょこちょこ パトしていたのですが

ご縁なくて 全然出会えず

 

 

 

もう無理かなと めた頃・・・

 

2023AW解禁の 数日後

ようやく 遭遇できました ビックリマーク

 

 

 

解禁日の頃って 新しいものだけでなく

シーズンのお品も 並べられていますょねぇ ぴかーん

 

人気で 手に入らなかったお品も

ひっそりと 入荷していたりも びっくり

 

 

なので 買い逃していた色柄に出会えたり

地味に チャンスだったりします キラーん ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

2023年春夏コレクション

カレ 65

《グラン・トゥラララ・メダイヨン》 ありがちなキラキラ

image

 


カラー カーキ

サイズ 65×65 cm 

デザイナー ヴィルジニー・ジャマンさん

 

ヴィルジニー・ジャマンさんのデザイン

《グラン・トゥラララ・メダイヨン》を

ジャカードで織り上げた カレ65

 

 

image

 

 

う 美しい・・・ 酔っ払い
 

 

image

 

 

カジュアル寄りの カーキ系の装いを

 

このカレで ワントーンで

品良く クラスアップさせたくて ちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

全体柄

 

 

 

 

着用例

 

 

 

艶々で 綺麗 酔っ払い

 

同系色 若しくは

一部でも カーキが入っている

控えめなの トップスならば

 

このカレで 対応可能かと バレエ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

65cmで 小振りなので

った巻き方をするには 不向きですが

 

首回りに ささっと巻くだけなら

このサイズは いやすい

かなり 良い感じ ちゅー

 

 

 

不器用 面倒クサがりナウルには

ピッタリな ワントーンのカレ 合格

 

求めていたお品が 購入できて

あぁぁ 本当に良かったです バレエ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トゥラララは 

別バージョンを 持っていて

かなーり お気に入りなのです ♪

 

IMG_4985.JPG

 

 

 

 

今回の 購入品は

お気に入り柄の 地模様ですし

 

大満足の お買い物でした ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユアマイスター