なつdays -6ページ目

なつdays

2次元は正義

うしとら読んで、、からくりサーカスはね、何年か前に読んだことがあります。父が買ってきて。
途中で飽きたけど爆(まだ藤田漫画に興味無くて)
今は売ったからないけど、、。
たぶん、うしとらのアニメ終ったら買うと思います。楽しみ✨
あと、花ズボもう少し、、今日?
父に買って帰ってもらいます。

あ、あとね、七つの大罪買ってみました。ディアンヌ可愛いな。
ハマるかなー??1巻しか見てないから不明。
花のズボラ飯の!新刊が!出るらしい!
めちゃくちゃ楽しみ~~♪
私の中で一番の食テロ漫画【冷蔵庫】ヾ(・ρ・ヽ)ハラヘッタァァ・・・

あと、先週くらいにうしとら読み終わりました!外伝も。
とらが一番?好きだったかも。

外伝2もあるとか何とか言ってたので、期待しときますw
いま18巻!

キリオの話は泣きそうになりました、、、

好きキャラは 紫暮とお役目様とキリオです。
あとあいつも好きです。あれ、あの
お兄ちゃん。