ままままマジで!?花のズボラ飯の!新刊が!出るらしい!めちゃくちゃ楽しみ~~♪私の中で一番の食テロ漫画【冷蔵庫】ヾ(・ρ・ヽ)ハラヘッタァァ・・・あと、先週くらいにうしとら読み終わりました!外伝も。とらが一番?好きだったかも。外伝2もあるとか何とか言ってたので、期待しときますw