漫画いろいろ | なつdays

なつdays

2次元は正義

うしとら読んで、、からくりサーカスはね、何年か前に読んだことがあります。父が買ってきて。
途中で飽きたけど爆(まだ藤田漫画に興味無くて)
今は売ったからないけど、、。
たぶん、うしとらのアニメ終ったら買うと思います。楽しみ✨
あと、花ズボもう少し、、今日?
父に買って帰ってもらいます。

あ、あとね、七つの大罪買ってみました。ディアンヌ可愛いな。
ハマるかなー??1巻しか見てないから不明。