漫画いろいろうしとら読んで、、からくりサーカスはね、何年か前に読んだことがあります。父が買ってきて。途中で飽きたけど爆(まだ藤田漫画に興味無くて)今は売ったからないけど、、。たぶん、うしとらのアニメ終ったら買うと思います。楽しみ✨あと、花ズボもう少し、、今日?父に買って帰ってもらいます。あ、あとね、七つの大罪買ってみました。ディアンヌ可愛いな。ハマるかなー??1巻しか見てないから不明。