7話のトド松顔ヤヴァイww
てゆうかトド松可愛いいち松可愛いカラ松ウゼェヤバイヤバイヤバイって何か皆好きすぎる
てか7話全体的にやばくね
東京食種!!ハマりそうww
好きキャラは、リゼです!その他はヨモさんとウタさんと錦とか、、。
あ、うしとらも大好きですよ!!
アニメキリオ登場とかヤバイよもう昂奮を抑えきれないよおおおおおおおおお
ついでに。最近友達に腐ベロスって言われます。辛い
好きキャラは、リゼです!その他はヨモさんとウタさんと錦とか、、。
あ、うしとらも大好きですよ!!
アニメキリオ登場とかヤバイよもう昂奮を抑えきれないよおおおおおおおおお
ついでに。最近友達に腐ベロスって言われます。辛い
