なつdays -5ページ目

なつdays

2次元は正義

7話のトド松顔ヤヴァイww
てゆうかトド松可愛いいち松可愛いカラ松ウゼェヤバイヤバイヤバイって何か皆好きすぎる
てか7話全体的にやばくね
コメント、いいね等有り難うごぜマス、、。

実はですな、友達が銀魂の下敷きくれました!!

嬉しいです😆
あとね、聞いてくれ!!!!
その、下敷きくれた友達が!!うしおととら読んでくれるかも!!!!╰(*´︶`*)╯♡
めちゃくちゃ嬉しい

同級生の男子もアニメ見てるとかなんとかなので、、聞いてみよかな?
東京食種!!ハマりそうww
好きキャラは、リゼです!その他はヨモさんとウタさんと錦とか、、。
あ、うしとらも大好きですよ!!
アニメキリオ登場とかヤバイよもう昂奮を抑えきれないよおおおおおおおおお

ついでに。最近友達に腐ベロスって言われます。辛い