ふう、、 | なつdays

なつdays

2次元は正義

コメント、いいね等有り難うごぜマス、、。

実はですな、友達が銀魂の下敷きくれました!!

嬉しいです😆
あとね、聞いてくれ!!!!
その、下敷きくれた友達が!!うしおととら読んでくれるかも!!!!╰(*´︶`*)╯♡
めちゃくちゃ嬉しい

同級生の男子もアニメ見てるとかなんとかなので、、聞いてみよかな?