ふう、、コメント、いいね等有り難うごぜマス、、。実はですな、友達が銀魂の下敷きくれました!!嬉しいです😆あとね、聞いてくれ!!!!その、下敷きくれた友達が!!うしおととら読んでくれるかも!!!!╰(*´︶`*)╯♡めちゃくちゃ嬉しい同級生の男子もアニメ見てるとかなんとかなので、、聞いてみよかな?