なつdays -4ページ目

なつdays

2次元は正義

最近おそ松さんの昔話が気になる。
主に兄弟の性格の変化の理由やけど・・。
おそ松以外何で変わったんやろ。
じゅうしまつと一松が特にきになる。

てか正直、演劇部のカラ松見たすぎる・・。

あと、気になること。
皆フグ毒やらなんやらで死んだとか、都市伝説?みたいなのは実際のところどうなのか?ってところ。
原作この前アニメイトに置いてあるのみたんだけど、
うれそうだね。

それと!おそ松さん(くん)の中学~高校時代をテーマにした漫画なら絶対買うわ~。二次創作とかでも。
あとあとあと、11話もDVDに収録されん気が・・・(笑)
やばい
一カラやばい。
てゆーかカラ松押しになってきた(笑)
一松は普通に好き。
やばいよ一カラやばい。
┌ (┌ ๏ω๏)┐┏( .-. ┏ ) ┓
ならないハズだったのに・・・・・!
くそっ!