最近見てるんですけど、
何か、目線が白鳩か喰種かだけで
悪者が変わる・・みたいな?難しいです。
てゆーか今3巻なんですけど、
ホリチエ可愛すぎる・・悶
月山早く見たい~
佐々木とじゅうぞうの女装がやばい。やばかった・・。
てか、ジューゾーちょっと真面目になってるよね┗( ͡° ͜ʖ ͡°)┛┏( ͡° ͜ʖ ͡ °)┓┗( ͡° ͜ʖ ͡°)┛┏( ͡° ͜ʖ ͡°)┓┗( ͡° ͜ʖ ͡°)┛┏( ͡° ͜ʖ ͡°)┓
めんこいです
何か、目線が白鳩か喰種かだけで
悪者が変わる・・みたいな?難しいです。
てゆーか今3巻なんですけど、
ホリチエ可愛すぎる・・悶
月山早く見たい~
佐々木とじゅうぞうの女装がやばい。やばかった・・。
てか、ジューゾーちょっと真面目になってるよね┗( ͡° ͜ʖ ͡°)┛┏( ͡° ͜ʖ ͡ °)┓┗( ͡° ͜ʖ ͡°)┛┏( ͡° ͜ʖ ͡°)┓┗( ͡° ͜ʖ ͡°)┛┏( ͡° ͜ʖ ͡°)┓
めんこいです
うちの姉ちゃんは、小学校の頃ハガレンのエドが一番イケメンだったらしいんんですけど、
私は小1位から、ポケモンブラホワのNに心を奪わましたw
「君はポケモンが好きなんだね」みたいなシーンを「君が好きなんだ」に見えてドキッとした思い出があって、
その日からずっと好きです。片思い中です。
画像載せときます。

一度好きモード発動したら止まらなくなります。
2位はハウルです。ジブリキャラで一番好き。w

黒髪ハウルやばい
3位は怜ちゃん。

一番押してました。
4位はカラ松。!!


同一人物です。
いいです。長男松と色松いいです。
あんまり共通点は無い気がします。
実は皆ヘタレ?
関係無いけどハガレンではスカー好きでした。あとスカーの兄とグリリンとかも。
私は小1位から、ポケモンブラホワのNに心を奪わましたw
「君はポケモンが好きなんだね」みたいなシーンを「君が好きなんだ」に見えてドキッとした思い出があって、
その日からずっと好きです。片思い中です。
画像載せときます。

一度好きモード発動したら止まらなくなります。
2位はハウルです。ジブリキャラで一番好き。w

黒髪ハウルやばい
3位は怜ちゃん。

一番押してました。
4位はカラ松。!!


同一人物です。
いいです。長男松と色松いいです。
あんまり共通点は無い気がします。
実は皆ヘタレ?
関係無いけどハガレンではスカー好きでした。あとスカーの兄とグリリンとかも。