私は小1位から、ポケモンブラホワのNに心を奪わましたw
「君はポケモンが好きなんだね」みたいなシーンを「君が好きなんだ」に見えてドキッとした思い出があって、
その日からずっと好きです。片思い中です。
画像載せときます。

一度好きモード発動したら止まらなくなります。
2位はハウルです。ジブリキャラで一番好き。w

黒髪ハウルやばい
3位は怜ちゃん。

一番押してました。
4位はカラ松。!!


同一人物です。
いいです。長男松と色松いいです。
あんまり共通点は無い気がします。
実は皆ヘタレ?
関係無いけどハガレンではスカー好きでした。あとスカーの兄とグリリンとかも。