東京食種re最近見てるんですけど、何か、目線が白鳩か喰種かだけで悪者が変わる・・みたいな?難しいです。てゆーか今3巻なんですけど、ホリチエ可愛すぎる・・悶月山早く見たい~佐々木とじゅうぞうの女装がやばい。やばかった・・。てか、ジューゾーちょっと真面目になってるよね┗( ͡° ͜ʖ ͡°)┛┏( ͡° ͜ʖ ͡°)┓┗( ͡° ͜ʖ ͡°)┛┏( ͡° ͜ʖ ͡°)┓┗( ͡° ͜ʖ ͡°)┛┏( ͡° ͜ʖ ͡°)┓めんこいです