東京食種re | なつdays

なつdays

2次元は正義

最近見てるんですけど、
何か、目線が白鳩か喰種かだけで
悪者が変わる・・みたいな?難しいです。

てゆーか今3巻なんですけど、
ホリチエ可愛すぎる・・悶
月山早く見たい~
佐々木とじゅうぞうの女装がやばい。やばかった・・。

てか、ジューゾーちょっと真面目になってるよね┗( ͡° ͜ʖ ͡°)┛┏( ͡° ͜ʖ ͡°)┓┗( ͡° ͜ʖ ͡°)┛┏( ͡° ͜ʖ ͡°)┓┗( ͡° ͜ʖ ͡°)┛┏( ͡° ͜ʖ ͡°)┓
めんこいです