うへへ先週くらいから、うしおととらの漫画読み始めました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。今10巻目位です。父に早すぎと言われたので読み返してます原作見てみると、かがりとらいしん(漢字忘れた)の声すごい合ってると思います。あと、とらの耳が、、(´・ω・ `)とらかが いい、、、( ´罒`*)