なつdays -7ページ目

なつdays

2次元は正義

先週くらいから、うしおととらの漫画読み始めました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
今10巻目位です。
父に早すぎと言われたので読み返してます
原作見てみると、かがりとらいしん(漢字忘れた)の声すごい合ってると思います。

あと、とらの耳が、、(´・ω・ `)

とらかが いい、、、( ´罒`*)
ハウルかっこよい(๑ÖㅁÖ๑)

やべえよ、、格好いいよーーー

あーゆーちょっとダメな人好きやわあ、、、(〃艸〃)
黒髪ハウル(・∀・)イイ!!
お父さんとめっちゃ喋ったw

ハゲる人の見分け方教えてもらったよ!
髪がサラサラの人、色が薄い(茶髪)の人、髪が細い人は確実らしいよ!



おやすみなさい(σω-)。о゚