皆昨日っていってるけど私の学校は今日が始業式でした。
まあ私含め3人でいつも遊んでるんですけど、
Kって子だけクラス離れました。
ショック。
なんとなく予想あたった(
隣の席のやつうぜええええええ
私に文句ばっか言ってサーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まあいい、さよなら
皆昨日っていってるけど私の学校は今日が始業式でした。
まあ私含め3人でいつも遊んでるんですけど、
Kって子だけクラス離れました。
ショック。
なんとなく予想あたった(
隣の席のやつうぜええええええ
私に文句ばっか言ってサーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まあいい、さよなら