あんさやビキニってあまかいたことないから下手です。 これも3dsでかいたやつなんで消し忘れとかきたねえけど気にしないでね。 太陽とかksですーーーーww あと ドラゴンキッド! このこかわいいですよね!! もう一回みたいですあにめ