進級 | なつdays

なつdays

2次元は正義

皆昨日っていってるけど私の学校は今日が始業式でした。

まあ私含め3人でいつも遊んでるんですけど、

Kって子だけクラス離れました。

ショック。


なんとなく予想あたった(


隣の席のやつうぜええええええ

私に文句ばっか言ってサーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まあいい、さよなら