進級皆昨日っていってるけど私の学校は今日が始業式でした。 まあ私含め3人でいつも遊んでるんですけど、 Kって子だけクラス離れました。 ショック。 なんとなく予想あたった( 隣の席のやつうぜええええええ 私に文句ばっか言ってサーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー まあいい、さよなら