ペンタブなおったよ一番使いやすかったペンタブがかなり前にこわれたけど直りま した!うれしいいい((((( しおりちゃん初描きなんですが 須賀シオ結婚しろ((((((( いいカップルですよねー あ、あとコメ返で、ブログきてください とかたまにありますが、いけないことおおいですすみません コメント返事もできませんほとんど 気力的に すみません・・・