さっきはks姉がブログを変なデザインにしそうになって戦いになりました。
まあそんなのはどうでもいいけど・・・
ブログの今css?やってるんだけど
初めてだからむずかしいいいいいいいい(((
最後にある、タグを貼り付ける みたいなやつ、なんなんですか?
どこをコピーして貼り付けたらいいの???????????????
だれかおしえてえええ((
あと、4月23日誕生日なんですけど
ノートパソコンもらえますわーうれしいいい
まあいいや、きょうはこんなところで!
サヨナラノシ
さっきはks姉がブログを変なデザインにしそうになって戦いになりました。
まあそんなのはどうでもいいけど・・・
ブログの今css?やってるんだけど
初めてだからむずかしいいいいいいいい(((
最後にある、タグを貼り付ける みたいなやつ、なんなんですか?
どこをコピーして貼り付けたらいいの???????????????
だれかおしえてえええ((
あと、4月23日誕生日なんですけど
ノートパソコンもらえますわーうれしいいい
まあいいや、きょうはこんなところで!
サヨナラノシ
なんかまた久しぶりにきてみました。
なんか
なんか
なんか
ほかのゲームでフォローはずされた?んですが
まだこのゲームではフォロー?されたままなんですよね
で
その人アメーバで復活したんだが・・・(ブログかいてた
コメント返すべき・・・だろうか