なつdays -30ページ目

なつdays

2次元は正義

さっきはks姉がブログを変なデザインにしそうになって戦いになりました。


まあそんなのはどうでもいいけど・・・


ブログの今css?やってるんだけど

初めてだからむずかしいいいいいいいい(((


最後にある、タグを貼り付ける みたいなやつ、なんなんですか?

どこをコピーして貼り付けたらいいの???????????????


だれかおしえてえええ((


あと、4月23日誕生日なんですけど

ノートパソコンもらえますわーうれしいいい


まあいいや、きょうはこんなところで!

サヨナラノシ

3DSでかきました(ドヤァ

ソフトは・・・

忘れました。

700円くらいのです。

描き間違えはスルーで★
h
友達がうごメモでメルトのPVをかいているらしいので


っていうかなんで敬語?ww


なんかまた久しぶりにきてみました。

なんか

なんか

なんか


ほかのゲームでフォローはずされた?んですが

まだこのゲームではフォロー?されたままなんですよね

その人アメーバで復活したんだが・・・(ブログかいてた

コメント返すべき・・・だろうか