オヤスミナサイ | なつdays

なつdays

2次元は正義

さっきはks姉がブログを変なデザインにしそうになって戦いになりました。


まあそんなのはどうでもいいけど・・・


ブログの今css?やってるんだけど

初めてだからむずかしいいいいいいいい(((


最後にある、タグを貼り付ける みたいなやつ、なんなんですか?

どこをコピーして貼り付けたらいいの???????????????


だれかおしえてえええ((


あと、4月23日誕生日なんですけど

ノートパソコンもらえますわーうれしいいい


まあいいや、きょうはこんなところで!

サヨナラノシ