オヤスミナサイさっきはks姉がブログを変なデザインにしそうになって戦いになりました。 まあそんなのはどうでもいいけど・・・ ブログの今css?やってるんだけど 初めてだからむずかしいいいいいいいい((( 最後にある、タグを貼り付ける みたいなやつ、なんなんですか? どこをコピーして貼り付けたらいいの??????????????? だれかおしえてえええ(( あと、4月23日誕生日なんですけど ノートパソコンもらえますわーうれしいいい まあいいや、きょうはこんなところで! サヨナラノシ