なつdays -20ページ目

なつdays

2次元は正義

参観日嫌だー。・゜・(ノД`)・゜・。
と思ってたけどお母さん来れんかもらしい
でも来るかも。
わからんけどこないでほしい。
恥ずいし

どうでもいいけど私が顔文字するのはスマホでやってる時ばっか。
PCでかおもじはあんまりしないw
てか、11月頃にリコーダーの演奏する。
リコーダーやりたくないから他の楽器する。
琴第一希望!
今日は運動会!
まあお姉ちゃんのだけどw
私5月にやったから
姉ちゃんいわく負けるかもらしい

まあ友達と会えるから行くんだけどww
友達も頭いい兄ちゃんいるんだよね

まあ勝てたらいいな
今日はこの辺でノシ