なつdays -19ページ目

なつdays

2次元は正義

あれ欲しいけどさー

お金が、
ないw
あるけどポケモン買うんだよね。

New3DS専用ソフトとかでたら買う。お年玉とかで
家に最近Gがかなり出現するんだけど。
昨日も出てたらしいし今日もGの死骸があった。。。
Gマジどっかいけ( ゚д゚)
秋はGの季節だ
最近寒くなってきたね。布団にくるまりながら書いてますw
今年はもっと寒くなるかもね。

どうでもいいけど東京グール読んでた。あれグールってよみ方でいいんだっけ。
読書の時間ですみたいなアプリで!続きも読もうかなー。
リアルで買いたいけどオタクの姉に何か言われそうだからアプリで買おっと