漫画読んでた最近寒くなってきたね。布団にくるまりながら書いてますw 今年はもっと寒くなるかもね。 どうでもいいけど東京グール読んでた。あれグールってよみ方でいいんだっけ。 読書の時間ですみたいなアプリで!続きも読もうかなー。 リアルで買いたいけどオタクの姉に何か言われそうだからアプリで買おっと