明日参観日参観日嫌だー。・゜・(ノД`)・゜・。 と思ってたけどお母さん来れんかもらしい でも来るかも。 わからんけどこないでほしい。 恥ずいし どうでもいいけど私が顔文字するのはスマホでやってる時ばっか。 PCでかおもじはあんまりしないw てか、11月頃にリコーダーの演奏する。 リコーダーやりたくないから他の楽器する。 琴第一希望!