明日参観日 | なつdays

なつdays

2次元は正義

参観日嫌だー。・゜・(ノД`)・゜・。
と思ってたけどお母さん来れんかもらしい
でも来るかも。
わからんけどこないでほしい。
恥ずいし

どうでもいいけど私が顔文字するのはスマホでやってる時ばっか。
PCでかおもじはあんまりしないw
てか、11月頃にリコーダーの演奏する。
リコーダーやりたくないから他の楽器する。
琴第一希望!