運動会!今日は運動会! まあお姉ちゃんのだけどw 私5月にやったから 姉ちゃんいわく負けるかもらしい まあ友達と会えるから行くんだけどww 友達も頭いい兄ちゃんいるんだよね まあ勝てたらいいな 今日はこの辺でノシ