なつdays -18ページ目

なつdays

2次元は正義

学校の調理実習でミックスジュース作った。
不味かったw
正直な話今まで飲んだ手作りフルーツジュースあんまり美味しくないw
てか、リンゴの皮むきめっちゃきたなくなったw
今回地味ですまんw
忙しいんだよねw
スマブラ、3DSで仲良い子全員持ってるのに私だけ持ってない。。
写生大会でいい賞とかとれたらなんか買ってくれるって言ったのにスマブラムリって言われた。・゜・(ノД`)・゜・。
いいけど、その代わりお菓子買わんよといわれますたw無理だろw多分
週に一回は糖分とらんと生きてけない