うーん | なつdays

なつdays

2次元は正義

学校の調理実習でミックスジュース作った。
不味かったw
正直な話今まで飲んだ手作りフルーツジュースあんまり美味しくないw
てか、リンゴの皮むきめっちゃきたなくなったw
今回地味ですまんw
忙しいんだよねw