うーん学校の調理実習でミックスジュース作った。 不味かったw 正直な話今まで飲んだ手作りフルーツジュースあんまり美味しくないw てか、リンゴの皮むきめっちゃきたなくなったw 今回地味ですまんw 忙しいんだよねw