最悪スマブラ、3DSで仲良い子全員持ってるのに私だけ持ってない。。 写生大会でいい賞とかとれたらなんか買ってくれるって言ったのにスマブラムリって言われた。・゜・(ノД`)・゜・。 いいけど、その代わりお菓子買わんよといわれますたw無理だろw多分 週に一回は糖分とらんと生きてけない