なつdays -17ページ目

なつdays

2次元は正義

なんか、2,3班にわかれてキャンプファイヤーの出し物するらしい。
10月の最後だからって、バカな女子がハロウィンパーティー?したいとか言い出したww
さすがに引いたww
幼稚園児か!!!!!って
めっちゃ言いたかったなww

で、こわいはなしとかするかもらしい!
完全に俺得!
トイレ行けんなるとかいうのでトイレの話してやろかw(

どうでもいいけど、クラスでコオロギ飼うかも。
男子が見つけてきた。
コオロギだからコウちゃん(コオちゃん)らしい。

クラスにこうちゃんってあだ名で呼ばれてる男子が、可哀想だった。

にしても、コオロギって本当にGに似てるよね((
ついに来週だ!
楽しみ(≧∇≦)
メンバーは結構よかった( ^ω^ )でも男子がなぁww
男子のKってやつ、きもい。宿題よく忘れるし根暗だしw私も暗いけど
あいつに副班長なんて務まるのか、、、

でも、オリエンテーリングは男女一人づつ。でも一緒になった奴がなあ。
嫌な奴じゃないんだけどサー。うーん、、、、
どうでもいいけど、最近おたくっぽいこと描かなくなったなあwなんでだろ
リア友がAmeba始めたから自由に暴れることが難しくなったって言うかwリア友は信頼してるけどね
家の近くに焼き芋売ってる車?が来たから焼き芋買った!
3個買ったけど1個オマケでもらった!
車探そうとしたら近くに来てくれたw
なんか、ほっこりしたw

ちっさくてきたない手ですません