なつdays -16ページ目

なつdays

2次元は正義

神様の言う通り面白い!!!
無料で1巻読んだよ!
学園ホラーってところなんかな。

カラダ探しっぽいなあ・・・(これ言ったらアカン

実写化も見てみたいなぁ

あ でもグロイよ!
やばいやばい
やばいよ

やばすぎる

何かはいえないけどこの後すごい楽しみなことある!


まあ答え言ってほしいわけじゃないけど


あ、「やばい」って、高感度ががさがる発言第1位らしいです。

これからあんまり使わないように気をつける!

2位は、「~~じゃね?」らしい。
うちは方言からして使わない。
使ったら変な感じになるんだよなーw

じゃあこのへんで!
なんだかんだでつかれました!!!
もう11時になる・・。眠い
久しぶりにPC!
どうでもいい!

そんなことよりはよポケモン発売してくれないかなあ

赤と青(名前を言う元気が無い)どっち買おうかなーーー。
正直どっちでもいいけど、
姉が赤かったら青買う。青買うなら赤買う。みたいな

ねむい。
あ、昨日ハッピーハロウィン!!

実況みて寝ます