神様の言う通り面白い!!!
無料で1巻読んだよ!
学園ホラーってところなんかな。
カラダ探しっぽいなあ・・・(これ言ったらアカン
実写化も見てみたいなぁ
あ でもグロイよ!
やばいやばい
やばいよ
やばすぎる
何かはいえないけどこの後すごい楽しみなことある!
まあ答え言ってほしいわけじゃないけど
w
あ、「やばい」って、高感度ががさがる発言第1位らしいです。
これからあんまり使わないように気をつける!
2位は、「~~じゃね?」らしい。
うちは方言からして使わない。
使ったら変な感じになるんだよなーw
じゃあこのへんで!
やばいよ
やばすぎる
何かはいえないけどこの後すごい楽しみなことある!
まあ答え言ってほしいわけじゃないけど
w
あ、「やばい」って、高感度ががさがる発言第1位らしいです。
これからあんまり使わないように気をつける!
2位は、「~~じゃね?」らしい。
うちは方言からして使わない。
使ったら変な感じになるんだよなーw
じゃあこのへんで!
なんだかんだでつかれました!!!
もう11時になる・・。眠い
久しぶりにPC!
どうでもいい!
そんなことよりはよポケモン発売してくれないかなあ
赤と青(名前を言う元気が無い)どっち買おうかなーーー。
正直どっちでもいいけど、
姉が赤かったら青買う。青買うなら赤買う。みたいな
ねむい。
あ、昨日ハッピーハロウィン!!
実況みて寝ます
もう11時になる・・。眠い
久しぶりにPC!
どうでもいい!
そんなことよりはよポケモン発売してくれないかなあ
赤と青(名前を言う元気が無い)どっち買おうかなーーー。
正直どっちでもいいけど、
姉が赤かったら青買う。青買うなら赤買う。みたいな
ねむい。
あ、昨日ハッピーハロウィン!!
実況みて寝ます