自然の家帰ってきたなんだかんだでつかれました!!!もう11時になる・・。眠い久しぶりにPC!どうでもいい!そんなことよりはよポケモン発売してくれないかなあ赤と青(名前を言う元気が無い)どっち買おうかなーーー。正直どっちでもいいけど、姉が赤かったら青買う。青買うなら赤買う。みたいなねむい。あ、昨日ハッピーハロウィン!!実況みて寝ます