自然の家帰ってきた | なつdays

なつdays

2次元は正義

なんだかんだでつかれました!!!
もう11時になる・・。眠い
久しぶりにPC!
どうでもいい!

そんなことよりはよポケモン発売してくれないかなあ

赤と青(名前を言う元気が無い)どっち買おうかなーーー。
正直どっちでもいいけど、
姉が赤かったら青買う。青買うなら赤買う。みたいな

ねむい。
あ、昨日ハッピーハロウィン!!

実況みて寝ます