自然の家の出し物? | なつdays

なつdays

2次元は正義

なんか、2,3班にわかれてキャンプファイヤーの出し物するらしい。
10月の最後だからって、バカな女子がハロウィンパーティー?したいとか言い出したww
さすがに引いたww
幼稚園児か!!!!!って
めっちゃ言いたかったなww

で、こわいはなしとかするかもらしい!
完全に俺得!
トイレ行けんなるとかいうのでトイレの話してやろかw(

どうでもいいけど、クラスでコオロギ飼うかも。
男子が見つけてきた。
コオロギだからコウちゃん(コオちゃん)らしい。

クラスにこうちゃんってあだ名で呼ばれてる男子が、可哀想だった。

にしても、コオロギって本当にGに似てるよね((