自然の家 | なつdays

なつdays

2次元は正義

ついに来週だ!
楽しみ(≧∇≦)
メンバーは結構よかった( ^ω^ )でも男子がなぁww
男子のKってやつ、きもい。宿題よく忘れるし根暗だしw私も暗いけど
あいつに副班長なんて務まるのか、、、

でも、オリエンテーリングは男女一人づつ。でも一緒になった奴がなあ。
嫌な奴じゃないんだけどサー。うーん、、、、
どうでもいいけど、最近おたくっぽいこと描かなくなったなあwなんでだろ
リア友がAmeba始めたから自由に暴れることが難しくなったって言うかwリア友は信頼してるけどね