自然の家ついに来週だ! 楽しみ(≧∇≦) メンバーは結構よかった( ^ω^ )でも男子がなぁww 男子のKってやつ、きもい。宿題よく忘れるし根暗だしw私も暗いけど あいつに副班長なんて務まるのか、、、 でも、オリエンテーリングは男女一人づつ。でも一緒になった奴がなあ。 嫌な奴じゃないんだけどサー。うーん、、、、 どうでもいいけど、最近おたくっぽいこと描かなくなったなあwなんでだろ リア友がAmeba始めたから自由に暴れることが難しくなったって言うかwリア友は信頼してるけどね