あああーもうめんどい何でアプリダウンロードせんとブログ書けんの???何なの???スマホもってないから親のスマホつかってるけどアプリとかあったらIDとか見られるしあーいらいらするちなみにわざわざpcでかいてます愚痴ごめん!
めっちゃほしい小中学生向けのfairisiaっていうスマホめっちゃほしいo(〃^▽^〃)o本当は高校までダメだけど、月額も安いし使う時間も制限出来るからってめっちゃおねだりした。お年玉でなら買っていいかもしれん!姉(中3)が高校に入るまでダメかもしんけど、今から貯金しよかな( ´艸`)