なつdays -15ページ目

なつdays

2次元は正義

寒いですね~~
北の方はもっと寒いと思う思うけど、

どうでもいいけど最近アニメ観てないなー
アー旦那が何を言ってるか分からない件ならみてる。
面白いよ。
もうめんどい
何でアプリダウンロードせんとブログ書けんの???
何なの???
スマホもってないから親のスマホつかってるけど
アプリとかあったらIDとか見られるし
あーいらいらする
ちなみにわざわざpcでかいてます

愚痴ごめん!
小中学生向けのfairisiaっていうスマホめっちゃほしいo(〃^▽^〃)o
本当は高校までダメだけど、月額も安いし使う時間も制限出来るからってめっちゃおねだりした。
お年玉でなら買っていいかもしれん!
姉(中3)が高校に入るまでダメかもしんけど、
今から貯金しよかな( ´艸`)