あああーもうめんどい何でアプリダウンロードせんとブログ書けんの???何なの???スマホもってないから親のスマホつかってるけどアプリとかあったらIDとか見られるしあーいらいらするちなみにわざわざpcでかいてます愚痴ごめん!