なつdays -14ページ目

なつdays

2次元は正義

おひさしぶりだお
最近語尾に「お」って付けるのハマってます。

どうでもいいけど、昨日学校にGがいました

あと寄生獣にハマってます
私、インフルでした!
クリスマスイブの夕方頃!
本当のクリぼっちだった、、、
でも薬も飲んだんで、3日目くらいでめっちゃよくなりました(^∇^)
5日目ですがもう完治してますww

いやー気が付いたらもう年末だねーー
 バイバイ
持久走大変だった!
最初は2位だったけど、どんどん抜かれて10位(涙)
でも去年は17位だったから結構上がった!

おわり(o^^o)