インフルでした私、インフルでした!クリスマスイブの夕方頃!本当のクリぼっちだった、、、でも薬も飲んだんで、3日目くらいでめっちゃよくなりました(^∇^)5日目ですがもう完治してますwwいやー気が付いたらもう年末だねーー バイバイ