インフルでした | なつdays

なつdays

2次元は正義

私、インフルでした!
クリスマスイブの夕方頃!
本当のクリぼっちだった、、、
でも薬も飲んだんで、3日目くらいでめっちゃよくなりました(^∇^)
5日目ですがもう完治してますww

いやー気が付いたらもう年末だねーー
 バイバイ